モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

ハンバーガーとタコスのケータリングカーを夏祭りに派遣!in東京・府中

ハンバーガータコス

開催日

2010年8月22日

開催場所

東京都府中市

パフォーマー

食品移動販売車 2台(ハンバーガー、タコス)

お問い合わせ内容

 東京都府中市のマンションの管理組合さんが主催する夏祭りにケータリングカーの出張のご依頼をいただきました。お祭りの中で、ハンバーガーとタコスを参加するマンション住民にふるまってほしいとのことでした。

ケータリングカーをお祭りに呼ぼう!

食数と配布方法

 主催者であるマンションの管理組合さんにハンバーガーを100食分、タコスを200食分を買い取っていただきました。ハンバーガーはスタンダードなレタスとタマネギをケチャップやマスタードで味付けしたものをお渡ししました。そして、メキシコの代表的な家庭料理であるタコスも薄焼きのパンに、牛肉や豚肉、野菜などの具をたっぷりのせてサルサソースをかけてご提供しました。今回はこれらをご来場した方に無料でお渡しさせていただきました。

イベントの様子

 午前11時からのお祭りのスタートに合わせるため、1時間前には会場のマンション中庭に到着しました。キレイにカラーリングされた2台のケータリングカーは会場内でも目立っていました。
 そして、始まった夏祭りですが、時間がお昼時ということもあり、スタートからケータリングカーには多くの方で賑わっていました。子ども達にはハンバーガーが人気で、フランチャイズ展開しているファストフード店とは違う味わいのハンバーガーをおいしそうにたいらげていました。一方、タコスは大人の方に人気で、ピリっとする辛さがビールのおつまみとしてもピッタリだったからかもしれません。この盛況ぶりにお祭りの目玉のようになっていき、遅れて会場に到着した方に先に召し上がった方がオススメしている光景も見られました。
 こうして、午後4時のお祭りの終了を待たずしてハンバーガーは完売し、タコスも多くの方にお渡しすることができました。

総評

 お祭りでの食事というと屋台の焼きそばやフランクフルトといったイメージを思い浮かべる方が多いと思います。もちろん、それも昔からの日本のお祭りの風景ですので、いいと思いますが、ケータリングカーを呼ぶことで、お祭りのイメージも変化するのではないかと思います。ちょっと趣向を変えてみたいということでしたら、オススメです。

まずは無料お見積もり!電話orフォームで!


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (520)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (966)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (155)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (293)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (118)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ