CLOSE

ゴールデンウィークの2日間開催された住宅現地販売会にメロンパンのケータリングカーが出張!in静岡県静岡市

  • 開催日

    2015年5月3日,6日
  • 開催場所

    静岡県静岡市
  • お問い合わせ内容

     静岡県静岡市で開催される住宅現地販売会の会場にメロンパンのケータリングカーを呼びたいというご依頼をいただきました。静岡市内の2会場でゴールデンウィーク中に開催する販売会とのことで、メロンパンの無料サービスで集客に繋げればとのことでした。
ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

食数と配布方法

 2日ともメロンパンは100個の手配で注文をいただきました。オーブン搭載のケータリングカーでお伺いし、お客様の様子を見ながら逐一焼き上げ、焼き立てサクサクのメロンパンを召し上がっていただくようにしました。上でも書きましたが、お客様に見学会に来ていただくという条件だけで無料で差し上げるという形になっていました。

イベントの様子

 どちらの見学会も住宅街の一角で開催され、5軒程の建売住宅が見学できるようになっていました。ケータリングカーはその建売住宅の駐車場に設置され、見学会の開始時間の午前10時からお渡しできるようにしました。 各日とも少し暑いくらいのいい天気に恵まれました。しかし、かえって行楽地などに流れてしまったのか、見学に来られたお客様はそこまで多くなく、平均15~20組ほどでした。ただ、忙しくなることもなかったので、お客様がお越しになったらメロンパンを焼き始め、お帰りの際にお土産としてお渡しできたので、結果的にはほぼ全てのお客様に召し上がっていただけたと思います。味の方に関しても現地のスタッフさんも「おいしい!」とお墨付きをくださるほどでした。 残念ながら2日ともご用意した100個分は全てお渡しするという結果は残せませんでしたが、上記のように内容、中身に関しては運営側、お客様の双方にご満足いただけたと思います。

総評

 お客様の数は少なかったですが、来ていただいたお客様には確実にメロンパンをお渡しすることができました。個別満足度という点では高かったイベントだと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。