CLOSE

たこ焼きの移動販売車を携帯ショップのリニューアルオープン1周年記念イベントに派遣!in茨城県水戸市

  • 開催日

    2016年2月13日
  • 開催場所

    茨城県水戸市
  • お問い合わせ内容

     茨城県水戸市の携帯ショップからたこ焼きのプレゼントイベントのご依頼をいただきました。リニューアルオープン1周年記念のイベントで、新規契約や機種変更など各種お手続きされたお客様へ無料提供されたいとのことでした。
ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

食数と配布方法

 1舟6個入りのたこ焼きを100人前で発注いただきました。ケータリングカーの車内にて焼いた出来たてをご提供しました。お持ち帰りを希望されるお客様用に袋もこちらでご準備しました。条件は上でも書いた通り、機種変更など対象行動をされたお客様に携帯ショップ窓口にて引換券が渡されるようになっており、それとたこ焼きを交換という形になっていました。

イベントの様子

 午前10時の携帯ショップの開店の時間からたこ焼きは提供開始をしたいと携帯ショップ側からご要望いただいておりました。そこで、午前9時ごろにはケータリングカーもお店に到着する段取りでお伺いしました。停車位置などのご指示をいただき、たこ焼きが貰えるということがわかる掲示(幟(のぼり)や看板・ポップなど)を設置したりなどの準備を順調に進められ、予定通り10時から提供を開始することができました。

総評

 トラブルもなく運営することができました。黄色の車両も目立っていたのも順調にお客様にお渡しできた要因かなと思いました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。