モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

ガス会社からのご依頼でお客様感謝祭で猿回しショーを開催!in埼玉県富士見市

開催日

2019年11月17日

開催場所

埼玉県富士見市

パフォーマー

猿回し

お問い合わせ内容

 埼玉県富士見市のガス会社からお客様感謝祭で猿回しを呼びたいというお問い合わせをいただきました。ご家族向けのイベントを企画している際に「猿回し」という案が出てイベントパートナーに問い合わせをされたとのことでした。感謝祭の目玉としてもお考えしているともおっしゃっていました。

猿回しの紹介

 派遣したのは女性猿回し師とオスの猿のコンビ。日本全国、津々浦々のイベント、お祭り、パーティーなどでパフォーマンスをさせていただいております。音楽大学出身の経歴を活かしたピアノと猿の見事なコラボーレーションは子どもから大人まで年齢層問わずお楽しみいただけます。涙なしでは見られない感動(?)パフォーマンスもご用意しています。

会場の様子

 当日はこれ以上はないと言えるくらい、爽やかな秋晴れ、絶好のイベント日和でした。その天候や先着順のプレゼントもあり、開始まもなくからたくさんの方で賑わっていました。猿回しショーは普段は駐車場となっているガス会社の敷地。他の催し物はなかったので、入念な準備、確認をして本番を迎えさせていただきました。

猿回しショーの様子

猿回しショー終了後は記念撮影の対応もしました。

 感謝祭自体は午前10時にスタートし、猿回しショーは午前11時と午後1時の2回公演で予定は組まれていました。各開始前になるとガス会社のスタッフのみなさんがお客様を会場となる駐車場まで誘導してくださったこともあり、どちらの回も用意された観客席がほぼ満席の状態の中でショーをさせていただけました。
 そして、定刻通りにショーはスタート。猿回しをご覧になるのは初めてという方も多く、最初のパフォーマンスから温かく和やかな雰囲気の中でのショーとなりました。高く積まれたハードルを軽快にジャンプ、自分の身長の何倍以上もある竹馬を楽々と乗りこなすなどのダイナミックな芸をこなしたかと思えば、突如怪我をしたふりしてサボろうとしたり、猿回し師の無茶要求にツッコミを入れるなどコミカルな姿を見せたりなど驚き、笑いがいっぱいのショーをみなさんにお届けしました。
 そのおかげか、最初は猿が近づくだけでもおっかなびっくりしていたお子様もパフォーマンスに見入ってくれたようで、ショーが終わった後の記念撮影タイムもたくさんの方が参加してくれました。なかなか本物の猿とふれあう機会もないと思いますので、いい思い出となってくれればこれ以上ない幸せなことです。

総評

 天気がよかったこともあってショーをするこちら側も大変気持ちよくやらせてもらいました。おかげでショーは大盛りあがり。子どもからお年寄りまで幅広い年齢そうの方達に楽しんでもらえたと思います。イベントの主催のガス会社のみなさんも大変喜んでくださり、「楽しかったです!」「可愛かったです!」といったお言葉をたくさんかけてくださいました。

無料!本当に30分で正確な料金が分かるの?


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (521)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (970)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (155)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (296)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (121)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ