CLOSE

マリンレジャー施設のユーザー感謝祭に食品移動販売車を派遣!in大阪府泉佐野市

  • 開催日

    2017年8月26日
  • 開催場所

    大阪府泉佐野市
  • お問い合わせ内容

     大阪府泉佐野市にあるマリンレジャー施設より、利用契約者様を対象とした感謝祭にケータリングカーを呼びたいとのお問い合わせをいただきました。いくつかのメニューをご希望とのことでしたので、今回は焼きそば焼き鳥アイスクリームの3つの食品移動販売車を派遣しました。
ケータリングカーをイベントに呼ぶ

食数と配布方法

 焼きそば、焼き鳥(1食3本)、アイスクリームの3メニューを各100食ずつご注文いただきました。アイスクリームは3種類ほどの味をご用意し、カップかコーンをお選びいただける形にしました。配布方法としては、このマリンレジャー施設のオーナーさんとそのお連れ様のみに無料でご提供する形でした。

イベントの様子

 ご利用者様感謝祭は午後5時から8時まで行われ、ケータリングカーはマリンレジャー施設内のクラブハウス前に出店しました。食品移動販売の他にも、金魚すくいや射的ができるお子様向けゲームコーナーや花火、弦楽四重奏のコンサートなどが行われており、会場内はとてもにぎやかでした。
 イベントが開始すると早速たくさんの方がケータリングカーに来てくださったのですが、皆さんお腹が空いているためか最初は焼きそばが1番人気でした。また、この日はお天気も良く少し蒸し暑さもあったため、アイスクリームは提供開始から終了までずっと安定してお客様が来てくださっていました。親御さんと一緒にイベントに来ていたお子様もたくさんみえ、ケータリングカーを珍しそうに眺めたり、アイスクリームの味をどれにするか迷ったりされている姿がたくさん見られました。アイスクリームの味やカップかコーンを選べることは、子ども達にとってより嬉しいことだったようです。そして、このイベントではアルコールの提供もされていたため、開始から少し経つとお酒を飲まれている大人の方から焼き鳥が大人気となりました。やはりお酒と焼き鳥は相性抜群のようです。
 最終的に、どのメニューもご依頼いただいた100食が完売もしくはほぼ完売に近いほどの食数をご提供させていただきました。「良い匂いでお腹が空くよ。」「おいしい!」などといったお声をかけてくださるお客様もたくさんみえるなど、大人の方にもお子様にもご満足いただけたようで良かったです。

総評

 ケータリングカーはご好評をいただき、参加者の方によりサマーフェスタを楽しんでいただくためのお手伝いができたのではないかとうれしく思います。これからの秋冬シーズンにぴったりのメニューも取り揃えておりますので、皆さんぜひ一度お問い合わせください!
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。