モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

携帯ショップの新オープンを宣伝するため足長(スティルト)パフォーマーを派遣!in千葉

足長(スティルト)パフォーマー足長(スティルト)パフォーマー

開催日

2012年9月29日

開催場所

千葉県千葉市

パフォーマー

大道芸人(スティルト・足長)

お問い合わせ内容

 千葉県千葉市に新たにオープンする携帯ショップの宣伝に足長(スティルト)パフォーマーの派遣のご依頼をいただきました。携帯ショップの周りや最寄り駅などでチラシなどを配っていただき、通行される方達に新オープンすることをアピールしてほしいとのことでした。

このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

足長(スティルト)パフォーマーの紹介

 足長(スティルト)に加え、クラウンメイクと奇抜な衣装でさらに人々の目を集めることのできるパフォーマーを派遣しました。これまでもお祭り会場など様々なイベントに出没してみなさんの注目の的になってきました。陽気で明るいキャラクターと物珍しさも相まって、老若男女問わずに写真撮影を求められるのはいつもの光景で、その強烈なインパクトでイベント会場をさらに盛り上げます。

会場の様子

 大分、秋らしい気温になり、爽やかな青空が広がった一日でした。この日お伺いしたのは千葉市内のある駅前にオープンした携帯ショップ。ベットタウンの最寄りの駅ということもあり、道行く方の数もとても多かったです。オープンして初めての週末を迎えることもあり、スタッフのみなさんも気合が入っておられる様子でした。

イベントの様子

 携帯ショップは午前10時ごろにオープンする中、足長(スティルト)パフォーマーの出番は12時、15時、17時から30分ずつ、携帯ショップと駅のちょうど中間にある駅入り口の階段付近にて、チラシを配ったり、バルーンアートやジャグリングをパフォーマンスをして行き交う人達に新オープンをアピールしました。
 駅前であらわれた足長(スティルト)パフォーマーはみなさんの注目を集めていました。基本的にはパフォーマーからチラシを渡しに行くことが多かったのですが、中にはパフォーマーに自ら近寄ってきてくださり、写真撮影やバルーンアートのプレゼントをご希望される方もいらっしゃいました。特にお子様からの関心が高く、自分の何倍もの身長の人間はおそらく見たこともなかったのかその迫力に驚かれている様子でした。
 結果、3回の出番でパフォーマーが受け取っていたチラシもほとんど配ることができ、足長(スティルト)の影響かはわかりませんが、新規のご契約されたお客様も多かったということで携帯ショップ担当者さんも喜んでいました。

総評

 どこにでもある駅前の風景に足長(スティルト)パフォーマーは強烈なインパクトを残したのではないかと思います。道行く方達からの興味を集めることができ、今回の最大の目的である携帯ショップの新オープンをアピールができたと思います。

無料!本当に30分で正確な料金が分かるの?


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (521)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (967)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (155)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (293)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (118)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ