CLOSE

忘年会を兼ねた企業創立50周年記念懇親会に大道芸人・風船太郎を派遣!in愛知・豊田市

  • 開催日

    2012年11月9日
  • 開催場所

    愛知県豊田市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     愛知県豊田市の温泉ホテルに風船太郎の派遣のご依頼をいただきました。企業の創立50周年記念の宴会と少し早めの忘年会の余興としてテレビでも大活躍する風船太郎に盛り上げてもらいとのことでした。
風船太郎をパーティーに呼ぼう!

風船 太郎の紹介

 「あらびき団」といったテレビ番組にも数多く出演、イベントにも引っ張りだこで日本全国を駆け回っている風船太郎。おなじみの巨大バルーンを使ってみなさんに笑いと元気を届けています。知名度、ショーの面白さはイベントパートナーの中でも随一の大道芸人です。今回のような企業パーティー、忘年会はもちろんお祭り、集客イベントなどどんなイベントでも盛り上げます。

会場の様子

 豊田市の猿投温泉内にあるホテルにお伺いしました。毎年こちらで忘年会を開催しているそうです。参加されたの10代~60代までの幅広い年齢層の社員さん達で男性がほとんどでした。例年はビンゴ大会などのゲームだけだったのですが、今年は創立50年の節目にあたるので、余興を外部から呼ぼうとなったそうです。

風船太郎パフォーマンスショーの様子

 金曜日なので、参加されるみなさんも仕事終わりということで午後7時くらいから会は始まりました。最初のうちは役員さんのご挨拶やお食事・歓談などの時間が過ごされ、それも一段落したところでビンゴ大会が行われました。風船太郎の出番はこの会のラストを飾る役目として30分のお時間をいただきました。

総評

 創立50周年記念を兼ねての忘年会でしたが、大いに楽しんでいただえたようでよかったです。風船太郎のショーは上にも書いたようにテレビとは違った魅力が満載です。ぜひ、生の風船太郎をご覧になりませんか?
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。