モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

忘年会を兼ねた企業創立50周年記念懇親会に大道芸人・風船太郎を派遣!in愛知・豊田市

風船太郎風船太郎

開催日

2012年11月9日

開催場所

愛知県豊田市

パフォーマー

風船太郎

お問い合わせ内容

 愛知県豊田市の温泉ホテルに風船太郎の派遣のご依頼をいただきました。企業の創立50周年記念の宴会と少し早めの忘年会の余興としてテレビでも大活躍する風船太郎に盛り上げてもらいとのことでした。

風船太郎をパーティーに呼ぼう!

風船 太郎の紹介

 「あらびき団」といったテレビ番組にも数多く出演、イベントにも引っ張りだこで日本全国を駆け回っている風船太郎。おなじみの巨大バルーンを使ってみなさんに笑いと元気を届けています。知名度、ショーの面白さはイベントパートナーの中でも随一の大道芸人です。今回のような企業パーティー、忘年会はもちろんお祭り、集客イベントなどどんなイベントでも盛り上げます。

会場の様子

 豊田市の猿投温泉内にあるホテルにお伺いしました。毎年こちらで忘年会を開催しているそうです。参加されたの10代~60代までの幅広い年齢層の社員さん達で男性がほとんどでした。例年はビンゴ大会などのゲームだけだったのですが、今年は創立50年の節目にあたるので、余興を外部から呼ぼうとなったそうです。

風船太郎パフォーマンスショーの様子

風船太郎

 金曜日なので、参加されるみなさんも仕事終わりということで午後7時くらいから会は始まりました。最初のうちは役員さんのご挨拶やお食事・歓談などの時間が過ごされ、それも一段落したところでビンゴ大会が行われました。風船太郎の出番はこの会のラストを飾る役目として30分のお時間をいただきました。

 テレビでも活躍しているのあって風船太郎のことを知っている方も多く、早々に携帯カメラを取り出す方もいらっしゃいました。ショーの前半はバルーンを使ったマジックや女性社員さんにステージに上がってもらいショーに参加してもらうなどといったパフォーマンスをご覧いただきました。テレビでは普段はせず、風船太郎もトークをしながらのパフォーマンスなので、みなさんの目には新鮮に映ったようです。そして、

 後半はおなじみの巨大バルーンを使ってのパフォーマンス。バルーンの中から風船太郎が顔を出した瞬間の歓声は凄かったです。巨大バルーンに入ったまま脚立から脚立にジャンプしたりとテレビと同じような軽快な動きにみなさんも大いに盛り上がっていました。また、若手男性社員さんにも巨大バルーンにチャレンジしてもらいました。悪戦苦闘する様子に他の社員さんも笑顔を浮かべていました。

 こうして。ショーは終了。テレビとはまた違う風船太郎の魅力を存分にお楽しみいただくことができました。

総評

 創立50周年記念を兼ねての忘年会でしたが、大いに楽しんでいただえたようでよかったです。風船太郎のショーは上にも書いたようにテレビとは違った魅力が満載です。ぜひ、生の風船太郎をご覧になりませんか?

無料!本当に30分で正確な料金が分かるの?


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (521)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (967)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (155)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (293)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (118)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ