CLOSE

市民まつり会場の企業ブースにてパフォーマーがバルーンプレゼント!in埼玉・新座

  • 開催日

    2010年10月10日
  • 開催場所

    埼玉県新座市
  • お問い合わせ内容

     埼玉県新座市で開催される市民祭りに出展されるある企業さんから自社ブースに訪れてくれた方にバルーンをプレゼントして欲しいとのことで、大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。子ども達のご来場も多いので、その子達を楽しませてくれるパフォーマーをご希望されました。
このパフォーマーをお祭りに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 「子ども達を楽しんでもらいたい!」ということで、幼稚園や小学校などにも出張経験のあるパフォーマーをご提案しました。地元・埼玉県在住のパフォーマーで、ちょっとポッチャリした見た目も相まって、子ども達からに親しみやすいパフォーマーとして人気を集めています。パフォーマンスも今回はバルーンアートプレゼントという形で出演しましたが、ジャグリングやマジックも得意としております。

会場の様子

 10月9日、10日の2日間で、新座市役所の駐車場などで開催された「新座市民まつり」。この日は会場付近は歩行者天国になっており、「商工のひろば」、「こどものひろば」、「安全対策ひろば」に延べ4万5千人もの人出が集まっていました。パフォーマーは「こどもひろば」にあるの企業ブースで、バルーンを子ども達にプレゼントしていきました。

イベントの様子

 毎年この時期に開催されるこの「新座市民まつり」ですが、初日の9日は雨の一日となってしまいました。パフォーマーがお伺いする2日目の日曜日の朝もまだ雨が残っていました。

ご依頼をくださった企業さん担当者コメント

 子どもも大人も楽しめるパーフォーマンスでした。レパートリーは500種類以上で、子ども達が要望するバルーンをたくさん作ってもらいました。バルーンを作っている姿を見ているだけでも楽しくて、お客様も笑顔を浮かべて、パフォーマーさんを見ていました。 また、当日は、大人気のため、バルーンをもらおうと、大行列になってしまい、休憩のために列を途中で切るのに苦労をしました。しかし、どの方も笑顔で持って帰っていらっしゃいましたので、企画してよかったと感じました。楽しい思い出をありがとうございました。

総評

 前日までお祭り自体も中止になるか危ぶまれていましたが、「なんとか開催されてよかった」と思えるくらい盛況だったので、こちら側も安心しました。パフォーマーも現場でみなさんに大変よくしていただき、喜んでいましたが、お客様、ご依頼主の企業さん側にもお喜びいただけたようで、なによりです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。