CLOSE

婦人会の主催のイベントに和風バルーンパフォーマーが出張!in愛知・弥富市

  • 開催日

    2013年8月25日
  • 開催場所

    愛知県弥富市
  • お問い合わせ内容

     愛知県弥富市で婦人会が開催するイベントに大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。婦人会の担当者さんは今年の3月に勤務される子育てセンターのイベントの時にもご利用いただいた方で、その時に派遣したバルーンアートの大道芸人に在籍する婦人会のイベントも盛り上げてほしいとのことでお問い合わせをいただきました。

このパフォーマーをイベントに呼ぼう!イベントに呼ぶ

バルーンパフォーマーの紹介

お伺いしたのは愛知県を拠点に活動中の女性バルーンパフォーマーです。豊富なレパートリーのバルーンアートと軽快なトークでみなさんを楽しませます。最大の特徴は和服、着物を着てパフォーマンスをすることです。海外発祥とあって洋風なイメージのあるバルーンアートなので、オリジナル要素を強く感じられるショーをご覧いただけます。

会場の様子

会場は弥富市のスポーツセンターのアリーナホールでした。主催である婦人会は毎年この時期にこのイベントを開催しては様々な芸人を呼んでいるそうで、今年はバルーンアートの他、地元落語クラブの方もお招きされていました。100名ほどの方がお越しになられており、50~60代の方が中心でした。

バルーンアートショーの様子

イベントは午後1時頃から始まりました。バルーンアートの大道芸人の出番は午後1時半から30分間でした。

 進行役の役員さんのご紹介を受け、いざショーがスタート・・・でしたが、機器のトラブルで音楽が流れないトラブルが発生。しかし、そのトラブルにも大道芸人は冷静に対処。スタッフさん達が走り回ってくれている間はトークで場を繋ぎました。観客からも笑い声が聞こえるなどしているうちにトラブルも解消。改めてショーのスタートとなりました。

 ショーでは以前にもご覧いただいたことのある担当者さんも考慮してその時とは違う構成のショーをご覧いただきました。何本もの風船をつなぎ合わせる大作のバルーンアートを作るパフォーマンスだけでなく、浴衣、巫女装束、忍者装束など代わる代わるな衣装にも楽しんでいただきました。とても喜んでいただけたようで、ショーの終了後にはたくさんの方からお声がけをしていただけました。

 担当者さんからも「やはりお呼びしてよかった!」というお言葉を頂戴するなど喜んでいただけました。大道芸人も「比較的年齢層が高めでバルーンどうかな?と思っておりましたが、みなさん欲しがってくださいましたし、笑顔で観て盛り上げてくださってました。」と感謝していました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。