CLOSE

女性バルーンパフォーマーがガス会社ショールームイベントでバルーンアートをお客様にプレゼント!in東京・多摩市

  • 開催日

    2012年11月2日~4日
  • 開催場所

    東京都多摩市
  • お問い合わせ内容

     東京都多摩市のガス会社のショールームにバルーンパフォーマーの派遣のご依頼をいただきました。この日程で年に1回開催される「ガス展」の企画として、ご来場されたお客様にバルーンアートをプレゼントしたりして、盛り上げてほしいとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

バルーンパフォーマーの紹介

 関東を拠点に活動する女性バルーンパフォーマーを派遣しました。バルーンアートの作品レパートリーが数百種類もあり、お客様の好みや季節、イベント趣旨に合わせバルーンアートをお作りします。また、女性パフォーマーということでお子様も親しみやすい点もメリットで、お子様を飽きさせないイベントでお悩みでしたら、大変オススメのパフォーマーです。

会場の様子

 駅の近くにあるガス会社のショールームにお伺いしました。3階建ての建物で、各階にてメインでもある最新ガス器具の展示の他にもそれらガス器具を利用して作る手軽なお料理教室、ハズレなしの抽選会など様々なイベントが行われていました。多摩市という土地柄か、ご来場されたお客様は子どものいるご家族が多かったです。

イベントの様子

 バルーンパフォーマーはショールームの入り口付近にて待機。そのあたりを中心にご来場されたお客様に自ら声をかけたりしながらバルーンアートをどんどんプレゼントしていくグリーティングという形で出演しました。3日間でそれぞれ異なるカラフルな衣装、バルーンで作った帽子もかぶっていたので、否応なしにも目立っていました。

総評

 担当のガス会社社員さんからは「お客様だけでなく、社員も大変楽しんでいました。出来れば来年もお願いできればいいなと思っております。」といっていただけるなど満足度も高かったようです。こちらとしてライネもぜひご依頼いただければ、幸いです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。