CLOSE

埼玉県ミスターバードステージ|行田市クリスマスパーティー

  • 開催日

    2009年12月22日
  • 開催場所

    埼玉県行田市 結婚式場パーティー会場
ミスターバードを忘年会に呼ぼう!

内容

 埼玉県行田市のホテルで開催されるクリスマス会兼忘年会に弊社の特選大道芸人、ミスターバードさんを派遣いたしました。

ミスターバードのショーの様子

 結婚式場のパーティー会場を貸し切って開催されたクリスマス会兼忘年会で、このクリスマス会を盛り上げて欲しいので誰かおススメの方はいますか?というお問い合わせからこのご依頼は始まりました。 そこで、お子様も来られるということでしたので、どの世代の方でもお楽しみいただけるミスターバードさんに出張していただきました。トークも非常におもしろく、アニメーションダンスを中心とする、少し不思議な世界観で繰り広げられるパフォーマンスは興奮すること間違いなしです。 当日、会場にはクリスマスパーティーということで豪華な食事が並べられ、華やかなムードの中で夜7時頃にパーティーはスタートしました。 各々で食事や歓談を楽しまれたり、また、ステージ上ではお楽しみ抽選会が開催されるなど賑やかなパーティーでした。 パーティーの中盤に、ミスターバードさんの出番となりました。最初は金髪のお兄さんが出てきたことに戸惑いが感じられましたが、すぐに持ち前の明るいキャラクターとおもしろ話術でお客様の心を掴むと、後は、彼の独壇場です。 パントマイムやコンタクトジャグリングなどの芸を披露していくと、会場からは大きな拍手と歓声が起こりました。そして、最後にミスターバードさんの一番の見せ場、“あやつり人形”のアニメーションダンス。名曲「春よ、来い」に乗って感動必至の芸を披露すると、この日一番の声援をいただきました。 クリスマスも近いということでミスターバードさんからの素晴らしいプレゼントになったのではないでしょうか?

弊社担当者コメント

 上の文章にも書いた“あやつり人形”のアニメーションダンス。私も何度も拝見させていただきましたが、正直、泣きます。ミスターバードさん演じるあやつり人形の儚さが何かを心に訴えてきます。 ぜひ、生でご覧ください!きっと、みなさんも感動するはずです!
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。