CLOSE

受賞歴も多数持つ女性バルーンパフォーマーを学園祭のステージイベントに派遣!in群馬県高崎市

  • 開催日

    2015年10月24日
  • 開催場所

    群馬県高崎市
  • お問い合わせ内容

     群馬県高崎市にある大学の学園祭でバルーンアートショーのご依頼をいただきました。住宅街にある大学で子どもやご家族連れのご来場も多い学園祭を盛り上げて欲しいとのことでした。
このパフォーマーを学園祭に呼ぼう!

バルーンパフォーマーの紹介

 群馬県など北関東を中心に活躍している女性バルーンパフォーマーを派遣しました。バルーンアートの全国大会でも部門別優勝を果たしたこともある実力の持ち主で、次々と生み出される風船は、大人の方でもつい欲しくなる可愛いものばかり。マジックも加えた、楽しいステージをお届けいたします。

会場の様子

 土日の2日間の日程で開催されたこの学園祭。バルーンパフォーマーが出張した初日は10月末だというのに少し暑いくらいの一日でした。バルーンアートショーはキャンパス内の中庭の特設ステージにて実施されました。このステージではクイズ大会や仮装コンテストなども企画されていました。

イベントの様子

 バルーンアートショーはお昼の12時半から1時半までの1時間の枠をいただいていました。なので、ショー30分、残りの30分はバルーンプレゼントという時間割りにしました。 観客は学生以外にもやはり住宅街の中にあることもあってご家族連れ、親子連れが多かったです。ショーでは本番までちょうど1週間となったハロウィン関連のバルーンアートを作成。かぼちゃやオバケなどの可愛いバルーンアートに子ども達も夢中になってくれました。その証拠に最初はステージから離れて見ている子ばかりでしたが、ショーが進むにつれてステージの目の前にかぶりつくように見てくれる子がたくさんいました。そのおかげもあってショー終了後のバルーンプレゼントもたくさんの子ども達に囲んでもらえました。スタッフさんに予め大体の人数を伺っていたので、こちらもハロウィンにちなんだものを予め作っておいたのでスムーズに終えることができました。 そして、予定通り1時半にバルーンパフォーマーの出番は終了。実行委員の学生のみなさんからも好評だったようで「呼んでよかった!」などの声をかけてもらえたようでバルーンパフォーマーも喜んでいました。

総評

 上で「少し暑いくらい」と書きましたが、バルーンアートの大敵の“風”もなく、絶好のパフォーマンス日和でした。そのおかげで客足もよく、たくさんの方にバルーンアートを楽しんでももらえました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。