CLOSE

中華料理店での懇親会パーティーを大道芸人が盛り上げました!in兵庫・神戸

  • 開催日

    2010年8月31日
  • 開催場所

    兵庫県神戸市
  • お問い合わせ内容

     兵庫県神戸市の中華料理店で催されるある団体さんの親睦会パーティーの余興の中で30分くらいのイベントを企画したいとのことでお問い合わせがありました。どういったものがオススメなのか提案して欲しいとのことでした。
このパフォーマーのパーティーに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 出番時間を考慮して大道芸人をご提案させていただきました。お伺いしたのは、大阪、兵庫など関西地方を中心に活動する大道芸人で、バルーンアート、ジャグリング、パントマイムなどこなせる、非常に芸の幅の広いマルチパフォーマーです。東京都公認プロパフォーマーライセンス「ヘブンアーティスト」取得、大阪市公認のパフォーマーでもあり、スキル的にも十分にお楽しみいただけます。

会場の様子

 今回の会場となったのは複合商業ビルで、その中に入っている中華料理店でした。2フロアを所有する中華料理店でそのうちの1フロアを貸切りにて親睦会は開催されました。ご参加されたのは、団体さんの会員の方達で80名ほどで、年齢層は40代後半から80代までで男性の方のみでした。

パフォーマンスの様子

 懇親会は午後6時から始まり、しばしは各テーブルに運ばれてくるおいしそうな中華料理や会員同士でご歓談などをお楽しみになられていました。パフォーマーの出番は始まってから1時間くらいしてからでした。 まずは、みなさんの関心を集めるためにトークしながらパフォーマンスをしました。すると、「何かおもしろそうなことをやってる!」というような表情でステージの方に注目してくれました。こうなってしまえば、あとはパフォーマーの独壇場で、ボールやディアボロ(中国ゴマ)などを駆使した華麗なジャグリングテクニックやどこか笑える動きのパントマイムやおしゃべりインチキマジックなどを次々と披露していきました。お酒が入っていたこともあり、かなり反応もよくて驚きのパフォーマンスの数々には大きな歓声が、お客様をいじりながらのトークでは笑い声が上がっていました。パフォーマー自身もその反応が楽しく、あっという間に30分の持ち時間を使ってしまいました。 最後にはアンコールの声も聞こえてくるなど大変ご好評で企画された団体幹事様も大変ご満足されていました。

総評

 8月最後のご依頼となりましたが、無事に終わり安堵しております。暑さも和らぎ、これから秋、年末へ向けて新たなご依頼も舞い込んできています。全てのお客様にご満足いただけるよう、きちんと誠意を持って対応していきたいと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。