CLOSE

パチンコ店リニューアルオープンイベントにテレビでも活躍するロボットのぞみを派遣!in千葉

  • 開催日

    2012年1月23日
  • 開催場所

    千葉県千葉市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     千葉県千葉市のパチンコ店からリニューアルオープンイベントに関するお問い合わせをいただきました。開店までの待ち時間のアトラクションとしてお客様を退屈させないように大道芸人に盛り上げてほしいとのことでした。そこで、テレビでも大活躍中のロボットのぞみをご提案しました。
ロボットのぞみをイベントに呼ぼう!

ロボットのぞみの紹介

 今年のお正月にも放送された「世界1のSHOWタイム~ギャラを決めるのはアナタ~」にも出演したロボットのぞみ。独特世界観で高い評価を受けるロボットパフォーマンスを筆頭に笑い、感動、驚き満載のショースタイルで日本全国津々浦々のイベントで活躍しています。パフォーマンスに対して常にストイックな姿勢を貫き、日々進化し続けるロボットのぞみを語る上で外せないロボットパフォーマンスはみなさんの心に“癒し”を届けます。

会場の様子

 千葉市郊外の住宅街にほど近いパチンコ店にお伺いしました。リニューアルオープンということで、通常は9時にオープンしているそうですが、この日は15時頃オープンになっていました。ただ、整理券が午前中のうちから配布されるため、それを目当てに多くのお客様が行列を作っていました。このお客様の待ち時間の退屈しのぎのためにロボットのぞみのショーが開催されることになりました。

ロボットのぞみのショーの様子

 ロボットのぞみのパフォーマンスショーは午後から1回目駐車場、2回目は店舗内に移動して実施しました。どちらも行列待ちのお客様が多いポイントを狙ってショースペースを決めました。

総評

 ショースペースに合わせてショー構成を組み、ある意味では真逆の構成になりましたが、どちらのショーも盛り上がっていただきよかったです。ロボットのぞみ自身もこういったイベントへの出演は久しぶりとあってお客様と一緒に楽しくやらせていただきました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。