CLOSE

バルーンパフォーマーが社員親睦会にて出張パフォーマンス!in埼玉・上尾

  • 開催日

    2010年7月20日
  • 開催場所

    埼玉県上尾市
  • お問い合わせ内容

     埼玉県上尾市で開催されるある会社の社員親睦会に大道芸人の出張のご依頼がありました。社員さんのご家族も招かれるので、お子様を楽しませてあえたいとのことで、バルーンパフォーマーの派遣をご要望されました。
このパフォーマーをパーティーに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 今回の現場がある埼玉県在住のバルーンパフォーマーをご提案しました。このパフォーマーは動物やキャラクター、思わずクスっと笑ってしまう小ネタ要素のあるバルーンなど様々な作品を作り上げ、その完成度の高さでお喜びいただいております。また、子ども会や幼稚園、小学校などお子様向けのイベントだけで年間50件以上も出演しているその実績で、大人の方にも安心してショーをご覧いただけます。

会場の様子

 この懇親会は様々な催しが開催できる上尾市内のイベントホールのパーティールームを貸切り、開催されました。社員さんとそのご家族などが200名ほど参加され、立食形式で豪華プレゼントも当たる大抽選会なども企画されていました。

バルーンアートショーの様子

 このバルーンアートショーは親睦会に参加されたお子様達(約30名)が退屈しないように企画されたものでした。19時の乾杯の後、しばしお食事を楽しまれ、19時20分ごろからショーを始めさせていただきました。 始まる前にお子様達をステージの周りに集まるよう呼びかけると、ほぼ全員が集まってくれました。愉快な音楽に乗って、かわいい動物や某世界的キャラクターをカラフルなバルーンを使って次々と作っていくと誰に促されるでもなく自然と歓声や拍手が起こっていました。また、パントマイムや不安定なローラーを使ったドキドキハラハラのバランス芸では大人の方も感心したようなリアクションをしておられました。 こうして親睦会最初の余興とも言えるバルーンアートショーは30分間、お子様対象だったものが大人まで巻き込んで盛り上がっていただけました。

総評

 お子様だけを盛り上げて欲しいとのご依頼でしたが、大人の方にも十分盛り上がっていただけよかったです。なんだか、大道芸が老若男女に受け入れさせる力を持っているのを実感したイベントになりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。