モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

バラエティ豊かなレパートリーを持つ大道芸人を人権文化センターが主催の夏祭りに派遣!in大阪府大東市

大道芸人

開催日

2015年7月31日

開催場所

大阪府大東市

パフォーマー

大道芸人

お問い合わせ内容

 大阪府大東市の人権文化センターから大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。地域の子ども達や住民向けに開催する夏祭りに出演して欲しいとのことでした。

このパフォーマーをお祭りに呼ぼう!

大道芸人の紹介

 観客は子どもが中心ながらも大人もいらっしゃるということでしたので、バルーンアートやジャグリングなど多彩な芸をこなせる大道芸人をご提案しました。ちょっとふくよかな体型から繰り広げるパフォーマンスは観客とのコミュニケーションを重視して和やか、ほんわかした雰囲気を作り出します。そのため、過去にも子ども会や幼稚園、保育園にも多々出演しており、子どもが多いイベントに大変オススメです。

会場の様子

 晴天に恵まれたので、人権文化センターの駐車場にて夏祭りは開催されました。ひもくじや綿菓子といった夏祭りの定番模擬店も出ていました。大道芸人のショーは会場に幅6m×奥行き2mほどの広さのスペースを確保していただき、実施しました。とても暑かったですが、たくさんの方がお越しになっていました。

ショーの様子

 夏祭りはまだまだ明るい5時半ごろから館長さんのご挨拶をきっかけにスタート。開始しばらくは子ども達は模擬店で遊んだり、飲食されたりしていました。そして、日没直前の午後6時半ごろから大道芸人のショーはスタート予定となっていました。時間になると、スタッフさん達が呼びかけてくださったこともあり、ショースペースはたくさんの親子連れで囲まれていました。
 そして、大道芸人が登場。ご挨拶をすると、子ども達の元気な返事がもらえるなど歓迎ムードの中でのショーのスタートとなりました。ショーではバルーンアートやジャグリングなど豊富なレパートリーから厳選したパフォーマンスを次々に軽快に披露。思わず唸る凄技や軽快なトークを交えてクスッとしてしまうコメディ要素もあるパフォーマンスまで幅広く展開し、みなさんを楽しませました。スタッフのみなさんもこの様子に満足そうにしていらっしゃいました。
 こうして大道芸人のステージショーは無事終了。暑い中にも関わらず、最後まで盛り上げてくださったみなさんに大道芸人も感謝しておりました。

総評

 夕方の開催と言えど、まだまだ暑い中でのパフォーマンスでしたが、大道芸人も汗だくでパフォーマンス。しかし、観客のみなさんの声援が後押しになり、パフォーマンスをやりきることができました。やはり観客の声援が何よりの力になると大道芸人も実感していました。

無料!本当に30分で正確な料金が分かるの?


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (520)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (966)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (155)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (292)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (118)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ