CLOSE

ハロウィンイベントを開催するショッピングモールにバルーンパフォーマーが出張!in静岡

  • 開催日

    2013年10月26日
  • 開催場所

    静岡県静岡市
  • お問い合わせ内容

     静岡県静岡市にあるショッピングモールにバルーンパフォーマーの派遣のご依頼をいただきました。ハロウィンイベント開催中のモール内の賑やかしとして、来店されたお客様にバルーンアートをプレゼントしてほしいとのことでした。

このパフォーマーをイベントに呼ぼう!イベントに呼ぶ

バルーンパフォーマーの紹介

若い女性向けのアパレルショップなどが多く入るショッピングモールで、当日は女性客が中心。なので、お客様と年齢も近い女性バルーンパフォーマーを派遣しました。今回は直前に迫ったハロウィンを意識してスタッフさん達も仮装しているとのことでしたので、バルーンパフォーマーもモンスターを意識した衣装でパフォーマンスをしました。

会場の様子

静岡市中心部にあるショッピングモールにお伺いしました。この日はハロウィン本番前の最後の土曜日ということで、モール内もハロウィンの装飾がされていました。接近が心配された台風もコースを外れ、通常通り営業、来客はいつもの週末と比べると少なかったようですが、若い女性を中心にご来店されていました。

イベントの様子

バルーンパフォーマーにはショッピングモール内を回遊してお客様にどんどんバルーンアートをプレゼントしてほしいということでしたので、“グリーティング”という出演形式で対応しました。スタッフさんが指示されたフロアに1回30分程度出演し、それを1日3回こなしました。

 お客様にプレゼントたバルーンアートは動物などリクエストに応じたりしたりもしましたが、ハロウィンにちなんで用意したカラフルなハロウィンステッキを中心にお渡ししました。お客様だけなく、仮装している店員さんやスタッフさんにもプレゼントしました。イベントの様子ですが、午前中は台風の影響もあってかお客様もそこまで多くはありませんでしたが、台風がだいぶ離れた午後になるとお客様の数が急増。バルーンアートをもらおうと多くのお客様がバルーンパフォーマーのもとに来てくださいました。一時は長蛇の列ができるほどの盛況ぶりでした。気がつけば、受け取ったバルーンアートを一種のアクセサリー、おしゃれアイテムのように持ち歩くお客様の姿がモール内各所で見受けられました。
 こうして無事に3回の出番を終了。多くのお客様にバルーンアートを受け取っていただけ、バルーンパフォーマーも喜んでいました。ショッピングモールの担当者さんもハロウィンイベントをさらに盛り上げてくれたと感謝してくださいました。

総評

同じ女性、年齢も近いということもあってお客様にとっても親しみやすさがバルーンパフォーマーにあったのもこの盛況ぶりに繋がったと思います。パフォーマーも楽しくお仕事をさせてもらえたと言っていました。台風の影響もさほどなく、無事に役目を果たせホッとしています。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。