CLOSE

ジャグリングパフォーマーが子ども会クリスマス会にゲスト出演!in神奈川・相模原市

  • 開催日

    2011年12月10日
  • 開催場所

    神奈川県相模原市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県相模原市の子ども会からクリスマス会にてジャグリングショーを出し物として企画したいというお問い合わせをいただきました。親子揃っての出席者が多そうなので、大人も一緒に楽しめるショーにしてほしいとのことでした。
このパフォーマーを子ども会に呼ぼう!

ジャグリングパフォーマーの紹介

 国内唯一のサーカス学校出身で、現在は関東地方を拠点に活躍するジャグリングパフォーマーを派遣しました。子ども会から企業パーティーなど、また国内最高峰の大道芸大会の「大道芸ワールドカップイン静岡」にも毎年の様に出場しているパフォーマーです。ボールやディアボロ(中国ゴマ)といったジャグリングパフォーマンスはもちろん、バルーンアートや長い棒を使ったバランス芸といったその他パフォーマンスも見応え充分です。

会場の様子

 会場となったのは子ども達が通う小学校体育館。ステージには大きなクリスマスツリーが役員さん達によって準備されていました。参加したのは全部で40名ほどの親子。このクリスマス会ではジャグリングショーの他にもお貸しの詰め合わせのプレゼントが配られたり、親子対抗ドッジボールなども行われました。

ジャグリングショーの様子

 クリスマス会は午後1時半ごろまでに子ども達に集まってもらい、出席の確認出来次第ジャグリングショーを始めました。

子ども会役員さんのコメント

 来ていただいたパフォーマーさんはこちらの話しかけにも爽やかに対応していただけ、安心しました。 終了後、子供たちの反応がイマイチだったので気にされていたようですが、あまりに間近でスゴ技の連続だったので、すっかり呑まれてしまったようです。時間がたってから、ボールで真似してみたり、おでこに木の枝を立ててバランスの真似してみたりと、じわじわ感動が続いていました。役員も保護者も大満足でしたよ。 本当にありがとうございました!

総評

 パフォーマーの心配?も杞憂に終わりこちらもホッとしました。子どもメインのイベントはうるさいくらい賑やかなイメージがあったので、こういうパターンもあるのかパフォーマー共々良い経験になりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。