モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

元日のショッピングセンターで太神楽ショーを開催!in茨城・土浦

太神楽

開催日

2010年1月1日

開催場所

茨城県土浦市

パフォーマー

水戸大神楽

お問い合わせ内容

 茨城県土浦市のショッピングセンターのお正月イベントに和芸、伝統芸のパフォーマーの手配のご依頼がありました。そこで、最年少チビッ子天才大神楽師をご提案いたしました。

太神楽をイベントに呼ぼう!

演者紹介

 先にも書かせていただきましたが、最年少チビッ子天才大神楽師として若干10歳ながら数多くのイベントで太神楽をみなさんに披露しています。その様子はテレビ番組でも取り上げられるなど、人気、実力共にメキメキと伸ばしています。また、今回は引率として祖父である水戸大神楽総本家家元にも伺ってもらいました。

会場の様子

 ショッピングセンターのイベントスペースに移動式のステージをご準備していただきました。お客様様にパイプ椅子も用意してありました。元日で新春セールも開催されていたため、館内は大変な賑わいを見せていました。その館内の至る所に太神楽ショーの告知ポスターが張られていたため、公演時間には多くの方が詰めかけてくださいました。

パフォーマンスの様子

 1回目の出番は午後1時からでした。既にお客様でパイプ椅子は埋まり立ち見のお客様も出るなど、200人ほどはいました。今日の主役である最年少太神楽演者が大きな声で元気よくご挨拶をさせていただくと、会場からは「かわいい~!」といった声が聞こえてきました。そして、パフォーマンスが始まるとその歓声が驚きの歓声に様変わりしました。わずか10歳の少年が大人顔負けのバランス感覚で次々と芸を披露すると会場中からはその度に大きな拍手と「オオ~ッ!」といったどよめきが起こりました。そんなお客様にはにかみながら応える演者にまだ子どもなんだということをそこで思い出させられるほどのパフォーマンスでした。そこで火がついたのか3時からの2回目のステージはさらに多くのお客様が集まってくださいました。

総評

 終了後に今回のクライアント様からも無事に大盛況で終了してよかった!とご報告がありました。また、ご一緒に来られていた家元が心配そうに眺めていましたとも言っておりました。やはりそこは家元ではなく、一人のおじいちゃんだったのかもしれません。新年早々のお仕事でしたが、本当にお疲れ様でした。

まずは無料お見積もり!電話orフォームで!


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (520)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (966)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (155)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (292)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (118)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ