モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

住宅メーカー分譲地イベントに占い師を派遣しました!in茨城・日立市

占い師

開催日

2011年5月22日

開催場所

茨城県日立市

パフォーマー

占い師

お問い合わせ内容

 茨城県日立市の住宅メーカー分譲地でのイベントに占い師の派遣のご依頼をいただきました。東日本大震災のチャリティとして開催されるイベントで、ご来場した方から鑑定料をいただき、それを全額募金するとのことでした。

この占い師をイベントに呼ぼう!

占い師の紹介

 関東地方のイベントに数多くの出演経験のある占い師がお伺いしました。タロットカードや九星気学などのといった占術をマスターしており、それらを駆使してみなさんに適切なアドバイスをお送りします。占い師としてのキャリアも長く、これまでに鑑定した方の数は2万人以上、雑誌などにの占いコーナーにも執筆経験もあるなど、その活動は多岐に渡っています。

会場の様子

 イベント当日お伺いした分譲地は大変長閑な住宅地の中にありました。爽やかな五月晴れの下、イベントは開催されました。占いコーナーは住宅メーカーさんの事務所にあるお客様との商談に使われる部屋の一角にご用意してくだされ、そこでご希望されたお客様を順次鑑定していきました。

イベントの様子

 イベントは午前10時から始まりました。朝から6組ほどのお客様が来てくださり、占いコーナーも数名の方がいらっしゃってくれました。この日は先にも書きましたが、お客様からいただいた鑑定料を全て義援金として寄付することになっていました。
 住宅メーカーの受付の方が予約をとってくださったため、お客様がおられない時間帯は30分ほどかけてゆっくりめの鑑定を、予約が 重なってそうな場合は15分ほどの間隔で鑑定をこなしていきました。基本はタロットカードを使って鑑定していましたが、住宅メーカーさんのイベントですので当然家の購入をお考えで来られた方達ですので、購入時期や方位を気にされる方も中にはいらっしゃいました。そこで、そのような相談を受けた時は九星気学を駆使して今年の吉方位と凶方位を考えながらアドバイスを送りました。引越や転居の方位や時期は家族の健康や子供への影響も含むので慎重に扱わなければいけませんので、占い師の言葉に真剣に耳を傾けてくれていました。その他にもお子様連れの方も多かったですので、ご両親との相性、性格分析、適性、将来の可能性などもお話させていただきました。
 みなさんからの反応も「驚き!」から始まり「面白い!」と思われたようで、好評だったと思います。空き時間には住宅メーカーのスタッフさんも鑑定させていただきました。

総評

 占い師も言っていたのですが、今回鑑定した方達もそうであったように、このような住宅系のイベントならばお家の風水・インテリアアドバイスで企画をたてても面白いかもしれないと感じました。次回以降、同様のご依頼があった場合はご提案してみたいと思います。

まずは無料お見積もり!電話orフォームで!


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (521)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (968)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (155)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (293)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (121)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ