CLOSE

パチンコ店イベントに女性占い師を派遣しました!in岐阜・羽島

  • 開催日

    2010年6月27日
  • 開催場所

    岐阜県羽島市
  • お問い合わせ内容

     岐阜県羽島市のパチンコ店より占い師の派遣のご依頼がありました。開催日が「27」日と「7」が付く日ということで様々なイベントを企画され、その一つとして占いが上がり、イベントパートナーにお問い合わせをくださいました。
占い師をパチンコ店イベントに呼ぼう!

占い師の紹介

 愛知・名古屋を拠点に岐阜や三重など東海地方で活動す女性占い師をご提案しました。パチンコ店への出張経験も多く、その他にも自動車ディーラーやモデルハウスなどでのイベントでも開催実績があり、どの会場でもお客様より喜びの声をいただいております。鑑定方法は紫微斗椎命・六星占術・九星気学・算命学・西洋占星術・カバラ秘数術・手相・タロットなど数も多く、お客様に選んでいただくことができる点もこの占い師の特徴の一つです。

会場の様子

 名神高速道路羽島インターの近くにあるパチンコ店にお伺いさせていただきました。とても広いホールでパチンコ、スロット共にかなりの数が設置されていました。また、日曜日、「7」の付く日ということで多くのお客様で賑わっていました。そんな中、占いブースは景品交換カウンターの横に作っていただけました。

イベントの様子

 正午から占いをご希望されるお客様の受け付けを開始しました。この日は九星気学やタロットカードをメインに占わせていただきました。

総評

 終了後、クライアント様より「占い師の頑張りのおかげで大変好評でした!」というありがたいお言葉をいただくことができました。やはり、こういう言葉をかけていただくと、仕事に対する大きな活力になってきます。今後も、よりお満足いただけるよう、精進して参ります。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。