CLOSE

ショッピングセンター夏休みイベントに女性占い師が出張鑑定!in和歌山・新宮

  • 開催日

    2010年8月7,8日
  • 開催場所

    和歌山県新宮市
  • お問い合わせ内容

     和歌山県新宮市にあるショッピングセンターから占い師の派遣のご依頼を受けました。今年のお正月、ゴールデンウィークイベントにも同様のご依頼をいただいており、夏休みシーズンということで再びお問い合わせがありました。
この占い師をイベントに呼ぼう!

占い師の紹介

 西洋占星術とタロット占い、手相などを駆使して鑑定する女性占い師がお伺いしました。前回、前々回もお伺いしており、イベントの担当者様からもリピーターのお客様のためにも再度来て欲しいとのご要望がありました。これまでも主に和歌山や大阪など関西地方で開催されているイベントに出張鑑定での出演経験が豊富です。

会場の様子

 夏休みの土日ということもあり、ご家族連れで店内は混み合ってるショッピングセンターの1階にある催事会場に上の写真のような特設ブースをご準備したいただきました。その他にもイベントが開催されていましたが、占いブースの方にも女性のお客様を中心に足を運んでいただけました。

イベントの様子

 両日とも午前10時スタートのイベントで、2日間で40名ほどのお客様を鑑定いたしました。 初めて鑑定させていただくお客様をはじめ、毎回楽しみにしてくださっている常連のお客様や、常連様がご紹介くださったお客様なども含め、今回も大勢来てくださり、初日から休みなしで鑑定をしました。こちらにお伺いするのは3度目ということもあり、占い師の名前や顔も覚えていてくださる方や、また次回はいつ来られるか聞いてくださる方も多く、いつもながら、とてもやりがいのある現場でした。 今回は、前回よりやや狭い会場だったため、占いブースが少し暗くて、目に止まりにくい様子だった。そのため、通常よりも二日目は若干、少なめだった気がする。次回はPRポップなどを通路に近付けて出すなど、工夫をしたいねと担当者様と話し合いました。また、ブース内が暗いとどうしても手相なども見ずらいため、次回は簡易ライトなどを設置すればよいかもしれないとも話していました。 この課題を再度ご依頼をいただけましたら、活かしていきたいと思います。

総評

 今年だけで3回目となり、大分この占いイベントが浸透してきているのを感じます。イベント担当者様もそれを実感されているようで、大変お喜びになっていました。次回もご一緒になってイベントを盛り上げたいと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。