CLOSE

子ども会の歓送迎会のメインイベントに出張バルーンアートショー+体験教室を開催!in埼玉県飯能市

  • 開催日

    2016年2月20日
  • 開催場所

    埼玉県飯能市
  • お問い合わせ内容

     埼玉県飯能市の子ども会からバルーンアート教室のお問い合わせをいただきました。3月で卒業する6年生と4月から入学する新1年生の歓送迎会のメインイベントとして実施されたいとのことでした。
このパフォーマーを子ども会に呼ぼう!

バルーンパフォーマーの紹介

 子ども会のイベントに百戦錬磨とも言えるほどの出張経験を持つバルーンパフォーマーを派遣しました。関東を拠点にしており、子ども会や幼稚園、保育園といったイベントだけで年間50件以上も出張しています。多彩なレパートリーを持つバルーンアートテクニックと会場を盛り上げるトーク力は子ども達のみならずご一緒にご覧になる大人からも大好評です。

会場の様子

 地元の自治会館が今回の歓送迎会の会場でした。神社の中にある建物で、子ども会でもイベントなどで頻繁に利用されているとのことでした。このひは新1年生から卒業を控える6年生まで70名くらいが参加していました。子ども会にとって年度内最後の行事ということもあって、普段より出席率も高かったとのことでした。

イベントの様子

 午前9時には子ども達も自治会館に集合するということでしたので、準備や会場チェックのためバルーンパフォーマーは8時前には会場に到着。役員さんにお手伝いいただきながらバルーン教室で使用するバルーンを膨らませたりなど準備を進めていきました。

総評

 6年生にとって最後の子ども会行事。まだ卒業式までは1ヶ月ほどあるということですが、残りの小学校生活も楽しんでもらえたらと思います。新1年生もそんな6年生のように楽しい小学校生活をこれから歩んでいってもらえればなと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。