CLOSE

世界からも注目を浴びるタンバリン芸人・ゴンゾーを結婚披露宴の余興に派遣!in茨城県つくば市

  • 開催日

    2016年2月21日
  • 開催場所

    茨城県つくば市
  • お問い合わせ内容

     茨城県つくば市で結婚披露宴をされる新郎様からお笑い芸人の派遣のご依頼をいただきました。何組かご提案したところ、テレビで見たことがるということでタンバリン芸人のゴンゾーが出張することになりました。
ゴンゾーをイベントに呼ぼう!

お笑い芸人の紹介

 ぽっちゃり体型、タンクトップ、メガネ、そしてタンバリン・・・この言葉だけでゴンゾーのことを想像される方も多いと思います。Jポップやアニメソングなどに合わせ華麗なタンバリンテクニックで驚きと爆笑を提供してくれる芸人で、イベント、テレビ番組にも多数出演。その活躍には日本国内留まらず、2015年には世界的なオーディション番組「Got Talent」のアジア版「Asia's Got Talentにも出演し大喝采。世界も注目のタンバリン芸となりました。

会場の様子

 つくば市のニュータウンとして開発著しい研究学園都市にある結婚式場にゴンゾーがお伺いしました。当日は晴天に恵まれ、絶好の結婚式日和でした。新郎新婦様のご親族、ご友人、職場の方など100名ほどの方が参列されていました。会場はごく一般的な結婚式場でゴンゾー用にスペースも確保しておいてくださいました。

イベントの様子

 当日は午前10時過ぎに結婚式があり、披露宴のスタートは午前11時過ぎの予定となっていました。結婚式が行われている時間を利用して会場のチェックなどの打ち合わせが可能ということでしたので、その時間に合わせてゴンゾーも会場入りしました。スタッフさんもゴンゾーのことを知っていたこともあり、打ち合わせも滞り無く進み、本番を待つのみになりました。

総評

 出番を終えたゴンゾーもみなさんから温かく迎えてもらえたことを大変感謝していました。スタッフさんお伝え聞いた話ですが、新郎新婦様も喜んでくださっていたということで、世界に通じるタンバリン芸をお楽しみいただけて本当によかったです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。