CLOSE

似顔絵師がパチンコ店イベントに出張し、ご好評いただけました!in兵庫・赤穂市

  • 開催日

    2011年5月22日
  • 開催場所

    兵庫県赤穂市
  • お問い合わせ内容

     兵庫県赤穂市のパチンコ店さんより似顔絵師の出張のご依頼をいただきました。ご来場されたお客様へのプレゼント企画として似顔絵をご提供したいいう企画で、お店側にとって初めての試みとのことでした。
似顔絵師をパチンコ店に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 大阪を中心に関西地方のイベントで活躍する男性似顔絵師がお伺いしました。彼の似顔絵の特徴はお客様のお顔の特徴をしっかりと捉え、可愛くデフォルメすることです。その似顔絵は「TVチャンピオン」や「たけしの誰でもピカソ」といったテレビ番組にも出演したこともあり、数々の似顔絵コンテストで優秀な成績を残すなど大変評価も高いです。

会場の様子

 兵庫県と岡山県の県境に位置する赤穂市にあるパチンコ店さんにお伺いしました。日曜日ということで朝から大勢のお客様で店内は賑わっていました。似顔絵ブースは店内の景品コーナーの真横に設置してもらいました。似顔絵師のプロフィールを紹介したポスターもご準備していただけ、ご来店されたお客様の注目を集めていました。(右写真参照)

似顔絵イベントの様子

 似顔絵の受付を開始したのは開店から午前10時からでした。開店直後から似顔絵ブースのご準備をしていたため、何名かのお客様がお待ちになっていてくださいました。

総評

 似顔絵師自身も1日でここまで多くのお客様をお描きしたことは過去に類を見ないとのことで、「まだまだやれるじゃないの!」と自画自讃していました。パチンコ店さんからも「また、お世話になることがある時もぜひ、よろしくお願いします!」と後日ご連絡をいただけましたので、もし機会がありましたらよりみなさんに喜んでもらえる似顔絵をプレゼントしたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。