CLOSE

パチンコ店イベントに似顔絵師を派遣!in京都

  • 開催日

    2010年3月21日
  • 開催場所

    京都府京都市
  • お問い合わせ内容

     京都府京都市のパチンコ店から似顔絵師の派遣のご依頼がありました。ご来店されたお客様に無料で「世界にたった1枚しかない似顔絵」をプレゼントしたいとのことでこのイベントを企画されたそうです。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 関西を拠点に活動されている女性似顔絵師に伺ってもらいました。これまでも数々のイベントでお客様の似顔絵を描いてこられた方で、年間1,400名以上のペースで大阪、関西地方で活躍されている方です。また、とても気さくな方なので似顔絵を描いている間も絶えずお客様に話しかけ和やかな雰囲気の中でお描きしていきます。約10~15分ほどで完成させお客様にお渡しすると、あまりのそっくりさに驚かれ、お喜びいただいております。

会場の様子

 パチンコ店のホール内の通路に写真のような簡単な似顔絵ブースを設けさせていただきました。また、店先にはこのイベントを告知した大きなポスターも貼られていました。日曜日ということもあり、パチンコ店には朝から多くの方が来られており、大変混雑していました。似顔絵イベント自体は正午より、受付を開始して希望された方を描かせていただきました。

イベントの様子

 ご希望されたら無料で似顔絵が描いてもらえるということで、フラっと興味本位でブースで訪れる方が多かったです。描かせていただいた方はパチンコ店でしたので男性が多かったですが、女性の方も何名かおり、ご年配やお若い方まで幅広い年齢層の方達をお描きいたしました。似顔絵を描かせていただいた方の中には「かっこよく描いて!」など似顔絵師に注文されるなど会話も弾んでおり、ホール内でしたので周りは騒がしかったですが、似顔絵ブースだけは終始和やかなムードに包まれているようでした。また、ご自分の似顔絵を受け取ると「家族に自慢してやろう!」とおっしゃってくれる方もいて、似顔絵師としてこれ以上ないお褒めの言葉をいただけたいいイベントになりました。

総評

 お伺いした似顔絵師から当日に描かせていただいた方達のお写真を拝見させていただきました、どの方も嬉しそうな表情を浮かべていたのでこのイベントを無事に開催できた安堵感と嬉しさがこみ上げてきました。似顔絵師自身も「楽しく描かせていただいた」と申していましたので本当に良いイベントだったんだなと感じました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。