CLOSE

パチンコ店の周年イベントに似顔絵師を派遣!in福岡県北九州市

  • 開催日

    2016年12月18日
  • 開催場所

    福岡県北九州市
  • お問い合わせ内容

    福岡県北九州市のパチンコ店より、似顔絵師を派遣してほしいとのご依頼をいただきました。周年イベントを開催するため、来店されたお客様の似顔絵を描いてプレゼントしたいとのことでした。
似顔絵師をイベントに呼ぶ

似顔絵師の紹介

福岡県を拠点として九州地方を中心に活躍する男性似顔絵師を派遣しました。デザイン学校を卒業後、ショッピングモールやイベントなどでたくさんの方の笑顔を描いてきました。特徴を捉えたデフォルメタッチの作風で、男性らしい力強い筆使いから可愛らしいタッチまでこなします。世界大会やテレビ番組にも多数出演するほどの腕前を持ち、根強いファンがいる人気似顔絵師です。

会場の様子

福岡県北九州市のパチンコ店で周年イベントは開催されました。似顔絵コーナーは、パチンコ店に併設されたクリーニング店の中に設けられ、お客様の約半数はその常連のお客様でした。周年イベントということで、いつもよりお客様も多くにぎわっている様子でした。

イベントの様子

似顔絵コーナーは、午前11時~午後4時半頃までのスケジュールで設置し、カラーの似顔絵をお描きしてプレゼントしました。パチンコ店のホール内ではイベントの告知がされており、それを見てブースに来てくださる方もたくさんみえました。

前もって告知がされていたこともあり、開始早々からお客さんが来てくださいました。行列ができるほどではないものの、開始から終了までずっと似顔絵を描き続けていました。また、ご夫婦で来てくださる方も多く、「2人で描いてもらえるなんて初めてでうれしいね!」と仲睦まじい様子を見ることもできました。

結果、この日は16枚21名の方の似顔絵をお描きしました。パチンコ店ということで、遊戯音でお客様との会話がしづらいのではないかと懸念しておりましたが、併設のクリーニング店に似顔絵ブースを設置していただけたことで、似顔絵師もしっかりとお客様とのコミュニケーションが図れたようです。似顔絵コーナーは大人気で、たくさんの方に喜んでいただくことができて良かったです。

総評

担当者の方が休憩時間などの管理をしっかりしてくださったので、最後まで楽しく描き続けることができたと似顔絵師が感謝しておりました。「記念に部屋に飾ります!」と言ってくださるお客様もみえ、ご満足いただけたようでうれしく思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。