CLOSE

アルバイト従業員のために開催された企業の功労パーティーに似顔絵師が出張!in東京都千代田区

  • 開催日

    2014年1月10日
  • 開催場所

    東京都千代田区
  • お問い合わせ内容

     東京都千代田区のレストランに似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。ある企業がアルバイト従業員向けに開催する功労パーティーにブースを設置して参加者の似顔絵をどんどん描いて欲しいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 お描きするのはアルバイト従業員、若い方が中心とお聞きしたので、ポップな似顔絵で大学の学園祭などの若者の多いイベントにも出張経験のある似顔絵師をご提案しました。主に関東地方のイベントを中心に活動しています。これまでも多くのイベントに出張、盛り上げています。

会場の様子

 この日の東京都中央区は青空の広がる晴天でしたが、日中でも気温が上がらず寒い一日でした。そん中、千代田区・丸の内にあるレストランにてこの功労パーティーは開催されました。招待されたアルバイト従業員は20代前半~中半の若い人がほとんどで、会話の声が通りにくいほど会場内は活気があって盛り上がっていました。

似顔絵イベントの様子

 日頃から社員や業務に携わっているアルバイト従業員のみなさんへの会社からの感謝を表すという意味合いで開催されたこの功労パーティー。ビンゴ大会や抽選会、優秀スタッフの表彰式などで大変盛り上がっていました。似顔絵プレゼントは抽選会の景品となっており、抽選クジと引き換えで似顔絵を描いて差し上げました。

総評

 会場内でもかなり話題となった似顔絵プレゼント。時間の都合で全員にプレゼントすることができませんでしたが、喜んでいただけたようで何よりです。ちなみにこの功労パーティーは初めての開催。似顔絵プレゼントが今後の定番になってもらえればと思いました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。