モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

化学品などを扱う企業の忘年会の余興に中国雑技演者を派遣!in東京都中央区日本橋

中国雑技中国雑技

開催日

2016年12月13日

開催場所

東京都中央区日本橋

パフォーマー

中国雑技

お問い合わせ内容

 東京都中央区日本橋にある化学品などを扱う会社より、忘年会の余興にパフォーマーを派遣してほしいとのお問い合わせをいただきました。昨年度まではマジックショーが続いていたとのことでしたので、それ以外の業種でご提案し、最終的に中国雑技の派遣依頼をいただきました。

中国雑技をイベントに呼ぼう!

中国雑技演者の紹介

 パーティーの出席者には男性も女性もみえるとのことでしたので、皆さんに楽しんでいただけるよう今回は男性と女性の2人組を派遣しました。彼らは中国雑技学校の出身で、日本全国や中国でのイベントなどで日々活躍しています。次々に披露される技はすごい迫力!忘年会や新年会など、パッと明るく豪華にしたいイベントで好評です。

会場の様子

 東京都中央区日本橋にあるご依頼会社様の本社ビルで、午後6時~8時のスケジュールで忘年会は開催されました。40代・50代の男性を中心に200名ほどの幅広い年齢の社員様が出席されており、皆さん立食形式でのパーティーを楽しまれていました。

イベントの様子

中国雑技

 中国雑技の公演は、パーティー中盤に差し掛かる午後6時半過ぎから30分間ほど行いました。まだお食事中の方もたくさんみえましたが、中国雑技が始まると手を止めてパフォーマンスに注目してくださっていました。

 この日は5演目で構成されており、まずは「皿回し」からスタートしました。軽々と何枚もの皿を回しながら様々なポーズをとる姿に、皆さん大きな拍手をしてくださいました。続いては、「変面」を披露しました。一瞬にして顔を変えてしまう技で、その秘密は中国の国家文化機密ともいわれている世界的に有名な演目です。3つ目は、筒の上で倒立をしたり狭い筒の中をくぐったりする「柔術樽くぐり」を披露しました。人間離れした身体の柔らかさに、パーティー出席者の驚いている声がたくさん聞こえていました。その次は、マッスルミュージカルでも披露されていたデッキブラシを使用した雑技でした。こちらは古くからの芸を現代風にアレンジしたものなのですが、ここまで緊張感のあった会場の雰囲気がが少し和やかとなり、社員の皆さんが楽しんで見てくださっているのが伝わってきました。そして最後は、「フラフープ」の演目でした。女性演者が何本のものフープを全身で回す演技で、その華麗な姿に特に男性の方々は魅了されていました。

 会場の大きさの関係で、今回は高さのある演技は含まれていませんでしたが、さすが中国雑技と感嘆していただける演技をお届けできたようです。たくさんの拍手をいただくことができ、演者2人もとても喜んでいました。

総評

 幹事さんから「社員一同とても楽しませていただきました。また利用させていただきたいです。」というお言葉をいただくことができました。生でご覧いただいたこと、変面などテレビで見たことのない演目も含まれていたことで、新鮮さと迫力を感じていただけたようです。

無料!本当に30分で正確な料金が分かるの?


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (520)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (966)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (155)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (292)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (118)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ