モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

宮城県三味線ステージ>>松島町ホテル宴会余興

三味線

開催日

2010年2月6日

開催場所

宮城県宮城郡松島町

パフォーマー

三味線奏者 2名

お問い合わせ内容

 宮城県宮城郡松島町にあるホテルに、とある企業様が社員旅行でこの日に訪れるそうです。毎年開催されるその社員旅行ですが、今年は宴会を重視し、その余興として三味線奏者のパフォーマンスをご覧になりたいとのことでした。

三味線奏者をパーティーに呼ぼう!

パフォーマー紹介

 コンビで活躍する三味線奏者で、「誰にでも分かりやすく、とにかく笑える」津軽三味線をみなさんにお届けします。本格的な演奏ももちろん可能ですが、この2人の本骨頂は大道芸スタイルのパフォーマンス。その抜群のコンビネーションで関東圏を中心に各地のイベントやストリートで活躍中です。

会場の様子

 会場はホテルの大宴会場を貸し切り、社員の方が120名程の方達が浴衣姿でご自分の席に座られていました。宴会は午後6時頃にスタート、年に一度の社員旅行ということで大いに盛り上がっている様子でした。

三味線パフォーマンスの様子

 社員の方の前方にあるステージに、クライアント様とホテルの方が音響などのセッティングをしてくれました。そこに、宴会開始から1時間弱くらいに出番となりました。宴会場内はみなさん各々楽しんでいましたが、幹事様がこれからステージでの余興に説明してくださり、みなさんの注目がパフォーマーの2人に集まりました。
 まずは、挨拶がわりに披露すると、その息の合った演奏にみなさんからは、感嘆の声が聞こえてきました。また、常人ではとてもできそうもない指の動きにも大変驚かれいるようでした。演奏の途中ではトークで
笑いをとりながら、終始楽しい雰囲気でのパフォーマンスになりました。約30分ほどの演奏時間をフルに使い、最後の曲のフィニッシュの際には大きな拍手と歓声や指笛まで送っていただけました。

クライアント様のコメント

 この度はお世話になりました。皆様大変満足しておりました。当日は大雪と、お二人には大変お手数をおかけいたしましたが、よろしくお伝え下さい。

三味線奏者のコメント

 現場の方々にも気持ちよく対応していただき、お客様にも喜んでいただけたかと思います。またの機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

三味線奏者をお呼びしたい方へ

 三味線は非常にナマ音が非常に小さいので、音響機材は必須になりますので、ご理解をお願いいたします。しかし、なかなか音響機材が一式揃っているということはございませんと思います。演奏者も用意していただけるものでもパフォーマンスを披露いたしますが、音響機材のレンタルサービスもありますので、お問い合わせの際にお伝えください。

総評

 今回はクライアント様からの直々のご指名でこのコンビ三味線奏者を派遣いたしました。テレビでは見たことがあっても生で見る機会は初めてという方が多く、想像以上の迫力に大いに楽しんでいただけたようです。これも、ホテル側と念入りに音響のチェックなどこの日のために準備を進めてくださったクライアント様のおかげであると思います。本当に、ありがとうございました。

まずは無料お見積もり!電話orフォームで!


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (521)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (968)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (155)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (293)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (121)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ