モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

見応え充分!マジシャン・YUSHIのイリュージョンマジックショーを病院職員の忘年会で開催!in神奈川県横浜市

マジシャン・YUSHIイリュージョンマジック

開催日

2013年12月18日

開催場所

神奈川県横浜市

パフォーマー

マジシャンYUSHI

お問い合わせ内容

 神奈川県横浜市の病院の忘年会でイリュージョンマジックショーの手配のお問い合わせをいただきました。横浜市内のホテルのパーティールームにて医師、職員が一堂に会して行われる忘年会のアトラクション、余興としてのご依頼でした。幅広い年齢層の方が参加されるとのことでしたので、どなたにも楽しんでいただけるように本格派マジシャン・YUSHIをご提案、派遣しました。

マジシャンを忘年会に呼ぼう!

YUSHIの紹介

 今回お伺いしたのは海外公演やテレビ番組にも多数出演経験のあるマジシャン・YUSHI。マジック好きで有名な某アイドルグループのメンバーにマジックをレクチャーも行っているなど交流関係も華やかです。出演形式も今回のようなダイナミックなイリュージョンをはじめ、目の前で超絶テクニックを堪能できるテーブルマジックからスペースがない場合にオススメなクロースアップマジックなどシーン合わせたマジックでみなさんを魅了します。

会場の様子

 横浜市・みなとみらいにあるホテルで忘年会は開催されました。医師や職員など約70名ほどが出席、20~70代までと年齢層が幅広かったです。会場にはステージがなかったので、みなさんの席の前方の空きスペースでイリュージョンマジックショーは実施。機材なども置きっぱなしにせざるおえませんでしたが、ホテル側が用意してくれたパーティションでショー本番まではみなさんからは見えないようにしておきました。

マジックショーの様子

 イリュージョンマジックショーは午後7時から始まった忘年会のちょうど折り返しとなる午後8過ぎでした。司会役の幹事さんのご紹介をしていただくと、会場内に音楽が流れ始めてYUSHIが登場しました。

 登場してまず最初に、「胴体貫通」のイリュージョンマジック。特殊な箱の中に入ったマジシャンにドリルを突き刺したり、女性アシスタントが通り抜けたりするインパクトのあるマジックに開始早々にも関わらずみなさんの視線を釘付けにしました。その後はトークを混じえながらのカードマジックやテーブルの空中浮遊マジック、予言のマジックなどを披露。どのマジックも大きな歓声と「え~ッ!」というどよめきが何度も会場内に響いていました。また、還暦を迎えられた副院長さんにもご協力いただいたりもして和やかな雰囲気で進行していました。そして、最後に再びイリュージョンマジックを披露。今度は箱の中に閉じ込められた女性アシスタントとマジシャン・YUSHIが一瞬にして入れ替わるマジック。鍵をかけた上に鎖も巻きつけた箱の中に閉じ込めれた女性アシスタントが一瞬のうちにマジシャンと入れ替わってみせるとこのマジックショーで一番の歓声とどよめきが起こっていました。
 こうして忘年会・アトラクションのイリュージョンマジックショーは終了。みなさんの盛り上がりに幹事さん達もご満足そうにされていました。

総評

 ちょうど食事も一段落した所なので、みなさんの注目度も高かったのではないかと思います。YUSHIはメディア関係の仕事も多く、レベルとスキル共に高いマジシャンなので、見応えも充分に感じてもらえていたら幸いです。

無料!本当に30分で正確な料金が分かるの?


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (521)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (967)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (155)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (293)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (118)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ