CLOSE

見応え充分!マジシャン・YUSHIのイリュージョンマジックショーを病院職員の忘年会で開催!in神奈川県横浜市

  • 開催日

    2013年12月18日
  • 開催場所

    神奈川県横浜市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県横浜市の病院の忘年会でイリュージョンマジックショーの手配のお問い合わせをいただきました。横浜市内のホテルのパーティールームにて医師、職員が一堂に会して行われる忘年会のアトラクション、余興としてのご依頼でした。幅広い年齢層の方が参加されるとのことでしたので、どなたにも楽しんでいただけるように本格派マジシャン・YUSHIをご提案、派遣しました。
マジシャンを忘年会に呼ぼう!

YUSHIの紹介

 今回お伺いしたのは海外公演やテレビ番組にも多数出演経験のあるマジシャン・YUSHI。マジック好きで有名な某アイドルグループのメンバーにマジックをレクチャーも行っているなど交流関係も華やかです。出演形式も今回のようなダイナミックなイリュージョンをはじめ、目の前で超絶テクニックを堪能できるテーブルマジックからスペースがない場合にオススメなクロースアップマジックなどシーン合わせたマジックでみなさんを魅了します。

会場の様子

 横浜市・みなとみらいにあるホテルで忘年会は開催されました。医師や職員など約70名ほどが出席、20~70代までと年齢層が幅広かったです。会場にはステージがなかったので、みなさんの席の前方の空きスペースでイリュージョンマジックショーは実施。機材なども置きっぱなしにせざるおえませんでしたが、ホテル側が用意してくれたパーティションでショー本番まではみなさんからは見えないようにしておきました。

マジックショーの様子

 イリュージョンマジックショーは午後7時から始まった忘年会のちょうど折り返しとなる午後8過ぎでした。司会役の幹事さんのご紹介をしていただくと、会場内に音楽が流れ始めてYUSHIが登場しました。

総評

 ちょうど食事も一段落した所なので、みなさんの注目度も高かったのではないかと思います。YUSHIはメディア関係の仕事も多く、レベルとスキル共に高いマジシャンなので、見応えも充分に感じてもらえていたら幸いです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。