CLOSE

病院コンサルティング会社10周年記念パーティーでYUSHIにイリュージョンマジックショーのご依頼!in東京都港区

  • 開催日

    2014年11月15日
  • 開催場所

    東京都港区
  • お問い合わせ内容

     東京都港区の病院コンサルティング会社の10周年記念パーティーでイリュージョンマジックショーを開催したいというご依頼をいただきました。病院の院長先生なども出席されるそうなので、あまり派手すぎない方がいいとのことでした。そこで、クールで本格的なマジックを得意とするマジシャン・YUSHIをご提案、派遣しました。
マジシャンをパーティーに呼ぼう!

YUSHIの紹介

 担当者さんからのご要望を考慮して今回派遣したのは、ダイナミックなイリュージョンマジックをクールなスタイルで披露するYUSHI。パーティーやイベント出演などの傍ら、全国放送のテレビ番組にも数多く取り上げられたり、有名タレントに個人的にマジックを指導するなど幅広く活躍。その実力は高く評価され、海外からの出演オファーもあるほどです。

会場の様子

 パーティーの出席者はおよそ100名ほど。担当者さんがおっしゃっていた通り、病院の院長先生などが中心で年齢層はやや高めでした。パーティーの開催前には講演会が行われており、終了次第、パーティーという流れでした。アトラクション的なものとしてはYUSHIのマジックショーの他にはセラピー犬の紹介コーナーなどが予定されていました。

マジックショーの様子

 講演会も終わった午後6時過ぎからパーティーはスタート。講演会も同じ会場で行われていたため、事前に機材の搬入ができませんでしたが、パーティーが始まってからマジックショーまでの間、ステージをみなさんから隠していただけたので、問題なく準備ができました。

総評

 イリュージョンマジックの性質上、機材を組んでいる姿を見られるわけにはいきません。今回は会場のご協力もあり、マジックショーまでの間、ステージを隠しておいていただけるご配慮をいただけました。おかげでショーは無事成功、観客、担当者さんにもご満足いただけました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。