CLOSE

環境関連事業を行う企業の創立記念祝賀会に本格派マジシャン・YUSHIを派遣!in愛知県名古屋市

  • 開催日

    2017年3月18日
  • 開催場所

    愛知県名古屋市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     環境試験装置などの設計・販売事業を行なっている企業より、創立70周年記念祝賀会の際のアトラクションとしてマジシャンを呼びたいとのお問い合わせをいただきました。イリュージョンマジックをご希望でしたので、日本トップクラスの実力派マジシャンであるYUSHIをご提案、派遣しました。
マジシャン「YUSHI」をイベントに呼ぶ

YUSHIの紹介

 東京を拠点に全国各地のイベントで圧巻のマジックを披露しているYUSHI。お客様の目の前で披露するクロースアップマジックから華麗なイリュージョンマジックまで幅広くこなす日本有数の実力派マジシャンです。テレビ番組や雑誌などメディアへの出演経験も豊富なほか、テレビ番組やCMでの演技指導まで行なっています。レパートリーの多さとスキルの高さでどんなイベントでも盛り上げてしまう、クールなマジシャンです。

会場の様子

 今回の創立記念祝賀会は、愛知県名古屋市にあるホテルの大ホールで開催されました。ご依頼企業の社員さんと関連業者の方々200名ほどが出席されており、その年齢層は20~80代ととても幅広いものでした。祝賀会前の社員大会も終わりリラックスされたのか、会場にみえると皆さんにぎやかに会話を楽しまれていました。

イベントの様子

 創立70周年記念パーティーは正午から午後3時までのスケジュールで開催され、YUSHIはそのアトラクションとして午後1時過ぎよりイリュージョンマジックショーをさせていただきました。
 YUSHIが登場すると、参加者の皆様が大きな拍手で出迎えてくださり、とても温かい雰囲気の中でショーを開始することができました。そして早速、YUSHIの身体にドリルやアシスタントの女性が貫通する「人体貫通」を披露しました。祝賀会開始からまだ1時間ほどだったためまだお食事をされている方も多数みえましたが、インパクトのあるイリュージョンにその方々も手を止めて食い入るように観てくださっていました。次に、テーブル浮遊マジックを披露しました。目の前の不思議な光景に、種を見破ろうと覗き込むようにする方もみえましたが、さすが実力派マジシャンのYUSHI。ステージから降りてよりお客様の近くでも堂々とテーブル浮遊を披露してみせました。
 そして最後は、箱の中に閉じ込められたアシスタントの女性とYUSHIが一瞬で入れ替わってしまうというイリュージョンを披露しました。これには、「おーっ!」「すごーい!」といった声があちらこちらから聞こえてきたり、驚きの表情を隠しきれない様子の参加者の方もみえました。今回は、イリュージョンをご希望とのご依頼でしたが、華麗でダイナミックなイリュージョンマジックを十分に楽しんでいただけたのではないかと思います。

総評

記念祝賀会というおめでたい場を盛り上げるという役目をしっかりと果たせたようでうれしく思います。参加者の多いイベントでは、遠くの席にいる方にも存分にすごさを感じていただけるイリュージョンマジックがおすすめです。ぜひ一度お問い合わせください!
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。