CLOSE

労働組合の年末懇親会の余興に女性マジシャンを派遣!in千葉県成田市

  • 開催日

    2015年12月3日
  • 開催場所

    千葉県成田市
  • お問い合わせ内容

     千葉県成田市のホテルで開催されるある労働組合からマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。年末懇親会のアトラクションで出張してほしいとのことで、出席者の大半を男性が占めるということから女性マジシャンをご提案させていただきました。
マジシャンをイベントに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 派遣した女性マジシャンは主に関東地方のイベントやパーティーで活躍しています。イベント出演の傍ら、映画にもなった人気のテレビドラマシリーズに技術指導で参加したり、アメリカのマジシャンの殿堂「マジックキャッスル」でショーを行ったこともございます。また元レースクイーンの肩書きも持ち、ビジュアル面も大変華やかな女性マジシャンです。

会場の様子

 成田空港んぼすぐ近くにあるホテルのパーティールームが会場でした。約100名ほどの方が出席されていました。NGのため詳細はお書きできませんが、出席されたみなさんは立場のある役職の方ばかりでした。しかし、懇親会自体はアットホームでみなさん同士も仲もよさ気で、マジシャンにとってはとてもやりやすい環境でした。

マジックショーの様子

 午後5時ごろから懇親会はスタート。先にも書いた通り、大変アットホームな雰囲気の会でしたので、開始直後から賑やかに進行していました。

総評

 12月に入り忘年会の本格的なシーズンとなりました。同時にクリスマスパーティーのご依頼も増え、マジシャンの需要が一番高まるシーズンでもあります。この日派遣したマジシャンも衣装を新調したりなど今年も万全の体制でこの季節を迎えました。年の最後に驚きいっぱいのステージをお届けすることを約束します。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。