CLOSE

コンサルティング会社の創立10周年記念パーティーのアトラクションにマジシャン・荒木巴を派遣!in東京都新宿区

  • 開催日

    2016年9月9日
  • 開催場所

    東京都新宿区
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

    東京都新宿区のホテルで開催されるコンサルティング会社の創立10周年記念パーティーのアトラクションにマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。華やかさはもちろん賑やかなパーティーにしたいということでしたので、テレビ番組にも数多く出演する女性マジシャン・荒木巴をご提案、派遣しました。
マジシャン・荒木巴をイベントに呼ぶ

マジシャン・荒木 巴の紹介

日本マジシャン界の「姫」として君臨する女性マジシャン・荒木巴。先にも書いたとおり、「エンタの神様」や「笑っていいとも!」など全国放送のテレビ番組にも多数出演。その活躍は日本国内留まらず、ヨーロッパや韓国、モンゴルなど世界にも進出。ハイレベルなマジックと強烈なキャラクターで繰り広げられるショーは世代、人種の壁も超えて大絶賛されています。

会場の様子

新宿区・早稲田にあるホテルのパーティールーム。社員さんだけでなく、取引先や株主様も招待されており、100名くらいが参加されていました。荒木巴のマジックショー以外にも弦楽四重奏が余興として組まれていました。お祝いの席ということで、和やかな雰囲気のパーティーでした。

荒木 巴マジックショーの様子

パーティーは午後6時ごろから午後9時ごろまで3時間に渡るものでした。荒木巴のマジックショーはちょうど中盤の午後7時半ごろから30分の枠で実施させていただきました。

お食事も落ち着いており、お酒も大分入っていた頃合いとあって、登場直後からみなさん自然とステージに注目をしてくださったので、ショーをする上でこの上ない状況でした。ご挨拶代わりのオープニングマジックでみなさんの心を掴むと、そこからは驚き、笑いの連続で、大変盛り上がっていただけました。観客参加型のマジックもショー構成に組み入れましたが、どれも好評で、特に電動ノコギリを使った人体貫通マジックはハラハラなマジックなのに、荒木巴のキャラクターもあってか、大ウケ。お手伝いいただいみなさんのナイスキャラクターも盛り上がりに一役買っていました。

この盛り上がりにマジシャンの派遣を企画された幹事社員のみなさんもご満足気なご様子。「お呼びしてよかった!」という声を出番終わりの荒木自身にも多数かけていただけました。

総評

取引先や株主様も参加されていましたので、最初は「お固い雰囲気かな?」と思いましたが、そんなことはなく、むしろみなさんの反応もとてもよかったので、荒木もとてもショーがやりやすかったようでした。その結果、ショーは上記の通り、大変評判もよかったようです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。