CLOSE

自動車の販売や整備を行う会社のお客様感謝祭に昨年に引き続いてエア遊具(ふわふわ)をレンタル!in岐阜県可児市

  • 開催日

    2017年11月18日,19日
  • 開催場所

    岐阜県可児市
  • お問い合わせ内容

     岐阜県可児市にある軽未使用車専門販売店より、エア遊具(ふわふわ)をレンタルしたいというお問い合わせをいただきました。昨年もエア遊具(ふわふわ)のレンタルをご依頼いただいており、今年も顧客様感謝祭を開催するので、大型のエア遊具(ふわふわ)を設置してお子様の満足度アップを図りたいとのことでした。
    【昨年のイベントの様子は下記をご覧ください】
    巨大エア遊具(ふわふわ)をお客様感謝祭を開催する自動車販売店にレンタル!in岐阜県可児市
エア遊具(ふわふわ)をイベント会場に設置する

エア遊具(ふわふわ)の紹介

 スペースは十分に確保できるとのことでしたので、幅6m×奥行き7m×高さ6mという当社の商品の中でも大型のエア遊具(ふわふわ)である「ビッグスライダー」をお選びいただきました。昨年レンタルいただいた「森のゆうえんち」と同じくオープンランドタイプのエア遊具(ふわふわ)で、大人の方でも楽しめるほどスリル満点のスライダー型ふわふわです。同時に20~25名のお子様に遊んでいただくことができ、たくさんの方のご来場が予想される場合にもおすすめです。

会場の様子

 年に1度の顧客様感謝祭は、2日間ともお天気がとても不安定な中で開催されました。新聞の折込チラシやホームページ上で告知されていたこともあり、たくさんの方が感謝祭に来場されていました。駐車場でのエア遊具(ふわふわ)運営のほかにも、縁日やステージイベント、賞品が当たる抽選会など様々なイベントが開催されており、ご家族連れを中心に皆さんとても楽しそうに過ごされていました。

イベントの様子

 今回のイベントでは、午前10時から午後4時までのスケジュールでエア遊具(ふわふわ)を設置して無料で遊んでいただく予定になっていました。しかし、上でもお書きした通りお天気が良くなく、1日目のお昼過ぎまでと2日目の午後3時頃からは生憎強い雨が降っていたため、それ以外の時間のみの運営となりました。
 1日目から、設置していたエア遊具(ふわふわ)を一度片付けてまた設置し直すという形でのスタートになってしまいましたが、雨があがってふわふわで遊べるようになると早速たくさんのお子様がビッグスライダーに遊びに来てくださいました。事前の告知をご覧になられてふわふわで遊べることを楽しみしていたお子様もたくさんみえたようなので、なんとか遊んでもらえることになって本当に良かったです。そしてふわふわの前にはどんどん子ども達が増えていき、行列ができるほどに。どのお子様もとても楽しそうに登っていってはスライダーを滑るということを繰り返し、満面の笑みで遊んでくれていました。時間制限をして入れ替わり制で運営していたのですが、中には1度では満足できずまた後ほど列に並び直して遊んでくれるお子様もみえました。
 2日目は、朝から青空が見えるお天気になったことが大きく影響し、午前中からとても多くのお客様が来場されていました。1日目以上に長い行列ができていたのですが、とても寒い日でしたので温かい飲み物を飲まれながら並んでくださっているご家族がたくさんいらっしゃいました。しかし、気温の低さは子ども達には何てことなかったようです。自分の番が来ると寒さを感じさせないほどの元気さでふわふわで遊んでくれていました。終了時間まであと1時間というところで残念ながら雨が降ってきてしまい、予定より早めにエア遊具(ふわふわ)を片付けることになりましたが、2日目はとてもたくさんのお子様にビッグスライダーを楽しんでいただけたのではないかと思います。
 天候に振り回されることになりましたが、自動車販売店のスタッフさんがお手伝いをしてくださったおかげでスムーズに設置・撤収をすることができました。また、スタッフさんは行列の整理もしてくださり、子ども達もきちんとルールを守ってくれたため、2日間無事にけがなどもなく終えることができて良かったです。

総評

 昨年に引き続いてのご依頼でしたが、お子様がとても楽しそうにしていたので今年もふわふわをレンタルして良かったとご満足いただくことができました。寒い週末でしたが、子ども達が元気にはしゃぐ姿が会場の雰囲気を温めてくれていました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。