CLOSE

世界も注目するタンバリン芸人・ゴンゾーを結婚披露宴の余興ゲストに派遣!in埼玉県さいたま市

  • 開催日

    2016年8月28日
  • 開催場所

    埼玉県さいたま市
  • お問い合わせ内容

    埼玉県さいたま市で結婚披露宴を行う新郎様からタンバリン芸人のゴンゾーの派遣のご依頼をいただきました。ご自身の披露宴の余興で、ご親族やご友人などゲストを楽しませてほしいとのことでした。ちなみにみなさんには当日までのサプライズにされるということで、新婦様にもお伝えしていないとのことでした。
タンバリン芸人・ゴンゾーをイベントに呼ぶ

ゴンゾーの紹介

タンバリン一つでお笑い界に彗星の如く現れたゴンゾー。2008年に出演した「爆笑レッドカーペット」で初出演ながら強烈なインパクトを残すと、その後も数々のテレビ番組に出演。大物芸能人やアイドルとも共演を果たし、映画にも出演。そのパフォーマンスは国内に留まらず、世界からも注目され、2015年には世界的なオーディション番組「God Talent」のアジア版「Asia's Got Talent」にも出演、大喝采を浴びました。

会場の様子

さいたま市内にあるリゾート風な作りでとてもオシャレなダイニングバーにて開催されました。新郎新婦様のご親族、ご友人、お仕事関係など100名ほどがお二人の新たな門出をお祝いされていました。ゴンゾー以外にもお二人の共通のご友人有志によるバンド演奏やダンスの余興やこの披露宴に先立ち執り行われた沖縄での挙式の様子のムービーが流されていたりしました。

イベントの様子

ゴンゾーの出番は披露宴も中盤を過ぎた頃合いでした。ご友人のみなさんによる余興も終わったところで、「実はこれだけじゃ終わりません!」と司会者さんにお膳立てしていただいてゴンゾーの登場となりました。先にも書きましたが、ご依頼をくれた新郎様と幹事様、会場スタッフさん以外には登場の瞬間まで秘密になっていましたので、会場内におなじみのレベッカさんの「フレンズ」が流れてゴンゾーの姿を目にすると歓声とどよめきが入り交じり、ちょっとしたパニック状態になっていたので、サプライズ大成功だったと思います。

今回は持ち時間として30分いただきました。その時間をフルに使い、オープニングの「フレンズ」といったゴンゾーおなじみの曲だけでなく、テレビ番組でもあまり披露したこと曲に合わせてタンバリンを鳴らしたり、はたまたノリのいいゲストさんにタンバリンをお貸しして一緒に踊ってもらったりしました。ゴンゾーの知名度も高い20~30代の方はもちろんでしたが、ぽっちゃり体系からは想像し難いキレのある動きに初めてご覧になられたであろうご年配のご親族の方も大ウケ。年齢層問わずに歓声、笑い声が絶えない賑やかなショーをお届けできました。もちろん新郎新婦のお二人も笑顔でご覧になってくれ、特に新婦様にとっては予期せぬゴンゾーの登場でしたので、始めのうちは驚きっぱなしでしたが、すぐに笑顔になってくださり、目の前でのゴンゾーの世界からも注目されるタンバリン芸をご堪

そして、最後の曲を踊る終えるとみなさんの大きな拍手に見送れて退場しました。直後に新郎新婦様もお色直し中座されたタイミングでしたので、記念撮影のリクエストもいただきました。お二人共、記念撮影もいい笑顔で写られるなど大変喜んでくださり「呼んでよかった!」ともおっしゃってくださいました。

総評

ゴンゾーの会場撤収時間とゲストのみなさんのお帰りの時間がちょうど鉢合わせしたのですが、みなさんから「面白かった!」「テレビで見るより凄かった!」などのお言葉をかけていただき、上機嫌で帰らせてもらいました。テレビでも充分に面白いゴンゾーのタンバリン芸ですが、生でご覧になると「もっと」面白いです。それをこの披露宴に参加されたみなさんには感じてもらえたからこそ、このようなお言葉をかけてもらえたと思います。みなさんもぜひとも、その目で確かめていただければと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。