CLOSE

感動を呼ぶパフォーマー・ロボットのぞみをご親族同士の結婚式食事会の余興に派遣!in神奈川県箱根町

  • 開催日

    2015年5月9日
  • 開催場所

    神奈川県足柄下郡箱根町
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     神奈川県・箱根のホテルで行われる結婚式の余興にロボットのぞみの派遣のご依頼をいただきました。新郎新婦様がロボットのぞみのファンということで自分達の結婚式に華を添えてもらいたいということで問い合わせてくださいました。
ロボットのぞみを結婚式に呼ぼう!

ロボットのぞみの紹介

 新郎新婦様もファンだというパフォーマー・ロボットのぞみ。その活躍は日本国内留まらず世界にも広がっています。彼を語る上で外せない「ロボットパフォーマンス」。いじめや戦争、環境など様々な社会問題を独自の視点で捉え、ロボットの姿で思いを発信するパフォーマンスは多くの感動を呼び、数々のテレビ番組で取り上げられています。

会場の様子

 この日は雲の広がるすっきりしない天候でしたが、雨が降ることはなかったので予定通りに結婚式は行われました。新郎新婦様のご親族のみが出席でしたので、とてもアットホームな雰囲気な式でした。ロボットのぞみの余興は結婚式の後の食事会の中でということでしたので、みなさんが結婚式に参列中に会場入りし、リハーサルやプランナーさん達との打ち合わせを済ませました。

ロボットのぞみのショーの様子

 結婚式も終わり、みなさんの移動が完了した午後1時ごろから食事会はスタートしました。ご親族のみということで挨拶回りといったこともなく、みなさんはリラックスされた様子過ごされていました。そして、食事会も後半を迎えた所でロボットのぞみのショータイム。新郎新婦様にショースペースの目の前に移動していただき、スタートとなりました。

総評

 新郎新婦様とは写真撮影の際に一言二言しか話せませんでしたが、とても喜んでくださっていました。また帰り際にもプランナーさんからもお二人が感謝されていたという旨のメッセージをいただきました。これにはロボットのぞみもとても嬉しそうしていました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。