CLOSE

お笑い芸人・こまつを閉校する小学校の記念式典のステージイベントに派遣!in千葉県鋸南町

  • 開催日

    2014年2月22日
  • 開催場所

    千葉県安房郡鋸南町
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     千葉県安房郡鋸南町の小学校から近隣の小学校との合併に伴う閉校記念式典のステージイベントを盛り上げて欲しいとのご依頼をいただきました。在校生はもちろん保護者や卒業生など500名を超える観客が集まる式典のため、子どもから大人まで楽しめる時間にしたいとのことでした。担当者さんとご相談の結果、お笑い芸人こまつジャグリング桔梗ブラザーズアニメーションダンスパントマイムロボットのぞみをご紹介しました。 ここではトップバッターとして登場したこまつのステージの様子をレポートします。
お笑い芸人・こまつベントに呼ぼう!

お笑い芸人・こまつの紹介

 トランペットとキーボードを同時に操り2つの違う曲を同時に演奏するパフォーマンスで人気を博すこまつ。お笑い芸人としては異色のスタイルながら、数々の全国ネットのテレビ番組にも出演、イベントにも全国各地からお呼びがかかる人気芸人です。ステージの内容も今回のような小学生向けでに構成することも可能。こまつにしかできない凄技演奏をお楽しみいただけます。

会場の様子

 小学校の体育館を会場に1日を通して式典は開催されました。午前中は教育委員会が主催する式典や在校生の劇、地元の祭太鼓の演奏などが行われました。こまつ、桔梗ブラザーズ、ロボットのぞみらによるパフォーマンショーは午後から予定されていました。そのため、お昼休みで観客が一度体育館から退場したタイミングでリハーサルは行いました。

お笑い芸人・こまつのステージショーの様子

 閉校記念式典の午後のメインイベントとして行われた3組のパフォーマーのステージショー。先陣を切る形でこまつが登場しました。テレビでご覧になってくれた方も多く、保護者、卒業席からも登場の段階で大きな歓声が起こっていました。

総評

 生でのこまつのパフォーマンスはテレビと違って音にも臨場感があり、より一層楽しんでもらえたと思います。子ども達の反応もよく、こまつも喜んでいました。この様子を見ていた桔梗ブラザーズ、ロボットのぞみもこまつに負けない盛り上がりになるよう気合を入れ直していました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。