CLOSE

住宅メーカーモデルハウス見学会に関東を中心に活動する似顔絵師が出張!in群馬・高崎市

  • 開催日

    2012年7月29日
  • 開催場所

    群馬県高崎市
  • お問い合わせ内容

     群馬県高崎市でモデルハウス見学会を開催する住宅メーカーから似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。ご来場されたお客様への特典として似顔絵をその場で描いて、プレゼントしたいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 関東地方を中心に活動している女性似顔絵師を派遣しました。モデルハウスのイベントの他にも商業施設やお祭り、自動車ディーラーなど様々なイベントでに出張、多くの方にお喜びいただいています。似顔絵の世界大会にも出場するなど似顔絵の完成度の高さも折り紙つきで、女性らしいかわいく、優しい雰囲気の似顔絵でみなさんに笑顔を届けます。

会場の様子

 高崎市内の住宅街に建てられたモデルハウスにお伺いしました。この日も暑い日ででしたが、似顔絵コーナーはモデルハウス内のクーラーの効いた部屋に設置され、快適な環境の中で描かせていただきました。また、玄関前にはテントがあり、そこでは水風船釣りや輪投げといったゲームコーナーや冷たいドリンクなどがご来場されたみなさんに振舞わられていました。

似顔絵イベントの様子

 気温も30度を上回る暑い1日となりましたが、午前中からモデルハウスには続々と見学を希望するご家族連れがお見えになりました。似顔絵コーナーは見学会開始の午前10時より受付開始、ご希望された方達を順々にお描きしていきました。 この日お描きしたのはモデルハウスに来られたのが、お子様を連れたご家族がほとんどがだったこともありお子様をお描きする機会が多かったです。生まれてから初めて似顔絵を描いてもらうという子が多く、お子様だけでなくご両親も完成した似顔絵をお渡しした時は嬉しそうな笑顔を浮かべていました。お描きしている間も多くのお子様が似顔絵師に自分のことをお話してくれたりと気軽に接してくれ、似顔絵師も癒されながら描かせてもらえました。 結果、この日は20名ほどの方達の似顔絵を描くことができました。住宅メーカーのスタッフのみなさんもドリンクを差し入れてくださったりと細やかな気遣いもしてくださりとても仕事がしやすかったと似顔絵師も感謝していました。

総評

 ご家族連れの多いので、似顔絵に対する関心度も非常に高く感じました。似顔絵は土地柄によっては描いてもらえる機会というのにはなかなか巡り会えないという所も多いです。こうした方達の似顔絵をお描きすることができるよう、これからも広めていけたらと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。