CLOSE

新潟県大道芸人バルーングリーティング|燕市住宅展示場集客イベント

  • 開催日

    2010年1月17日
  • 開催場所

    新潟県大道芸人 住宅展示場
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

内容

 新潟県燕市の住宅展示場の集客イベントに大道芸人(バルーンアート)を派遣いたしました。

イベントの様子

 住宅展示場内にご来場されたお客様、特にお子様にバルーンをプレゼントして欲しいとのご依頼でした。専用のブースを拠点に、住宅展示場内の様々な場所に出没して、お客様の目の前でバルーンを制作する、グリーティング形式で行いました。 出張した大道芸人は、新潟出身、在住のパフォーマーで新潟県内各地のイベントで日々その腕を披露している方です。また、若手パフォーマーの育成や大道芸の普及等の活動も行っています。 雪が所々に積もっていましたが、この日は、青空が広がり、さわやかな天気でした。住宅展示場内で人気キャラクターショーも開催されていたため、大勢の家族連れで賑わっていました。バルーンパフォーマーの周りにも多くのお子様が集まってくれました。 パフォーマーには、子ども達から「〇〇、作って!」「僕も欲しい!」等々、休む間もなく次々へとバルーンのリクエストが相次ぎました。当初は、グリーティングの予定でしたが、お客様の混雑状況でほぼブースに常駐するという形で対応させていただきました。 会場スタッフの協力もあり、子ども達には列にきちんと並んでもらいました。そのため、大きなトラブルもなく無事終了いたしました。結果、この日は200名ほどの人に大道芸、バルーンアートの魅力をお伝えすることが出来ました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。