CLOSE

三重県大道芸人バルーンショー&バルーン教室|桑名市ボランティア教室講師

  • 開催日

    2009年9月25日
  • 開催場所

    三重県桑名市 総合福祉会館
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

内容

 三重県桑名市でボランティアセンター様が主催のイベントに大道芸人(バルーンアート)を派遣しました。

イベントの様子

  笑いを通じて人と人との交流促進や心身のリフレッシュ効果を期待し、そのような技術や知識をもったボランティアを養成するための教室で、その中のひとコマとして、バルーンアートの楽しさにふれ、技術を学ぶことができればいいです。簡単にできるものから、少々手の込んだものまでお教えいただければというご依頼内容でした。ですので、愛知や三重など東海地方各地の子ども達に“笑顔”を届けているパフォーマーを提案しました。 ボランティア教室当日、いつもとは違い大人の方ばかりの中でまず、バルーンステージをご覧いただきました。休憩後、バルーン教室に移りました。教室もバルーンを制作することが第一の目的ではなく、観客の方への言葉掛けや表情など、大切なポイントといった点を指導していきました。 職員の方にサポートしてもらうなどして、無事に終わることができました。普段とは違う内容、形式でのパフォーマンスでしたが、うまく対応していただいたパフォーマーに感謝したいと思います。

パフォーマーコメント

 ショーの後、パフォーマンスの種類を講義しその後ジャグリング道具も用意していましたがバルーンを学びたいということで4つほどレクチャーしました。 結構、割れまして用意したいただいたバルーンはすべて使用しました。初めての方も多くみえましてが、うまく作られていました。会場もスペースが 担当者の方もスムーズな対応で安心してパフォーマンスを行うことが出来ました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。