CLOSE

ジャグリングパフォーマーをレストラン結婚パーティーに派遣!in東京

  • 開催日

    2011年5月22日
  • 開催場所

    東京都千代田区
  • お問い合わせ内容

     東京都千代田区のレストランでの結婚パーティーにジャグリングパフォーマーの派遣のご依頼をいただきました。主役である新郎様から直々のご依頼で、自分達はもちろんゲストのみなさんを楽しませてほしいとのことでした。
このパフォーマーを結婚式に呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 関東地方を中心に活動するジャグリングパフォーマーを派遣しました。イベントやパーティーの余興の出演以外にも、ジャグリング講師として現在6教室を展開したり、プロデューサーとしてイベントを主宰したりと多岐に渡ります。ジャグリングスキルも初心者のための教則本を出したり、テレビ番組でも取り上げられたりするなどレベルも高いです。

会場の様子

 オフィス街の中にあるレストランにて開催されました。オフィス街にあるもののレストランの目の前にはキレイな噴水があり、慌ただしい日常を忘れれるような空間でした。結婚式もよく開催しているそうです。この日は新郎新婦様のご親族や20代、30代を中心としたご友人など総勢50名ほどが出席されていました。

ジャグリングショーの様子

 結婚パーティーは夕方の5時半ごろから始まり、ジャグリングショーは中盤に差し掛かったころにスケジュールが組まれていました。ショーのためにテーブルや椅子の位置をあらかじめ調整してスペースを作ってくれていました。天井の高さも10mほどあり、照明もたくさんありましたが、そこまで大きな支障にはなりませんでした。 こうした環境の中でやらせていただいたジャグリングショーですが、出席されたみなさんのノリがものすごくよかったこともあり、大いに盛り上がっていただくことができました。ショーの内容ですが、新郎様もジャグリングの経験者でしたので、オープニングでボールジャグリングをパフォーマーと一緒に披露してもらいました。これのおかげで一気にゲストのみなさんとの距離が縮まったと思います。その後に披露したこのパフォーマーがパイオニアにも言われているデビルスティックジャグリングやシェーカーカップ、スリリングなナイフジャグリングなどでも拍手や歓声、中には指笛を鳴らしてくれる方もいたりとお楽しみいただけたようでした。 こうして30分ほどのショーは無事に終了。後日、新郎様からも「出席者からすごく楽しかったという声をたくさんいただけた!」というありがたいお言葉もいただけました。

総評

 新郎様もジャグリング経験者と書きましたが、実はお伺いしたパフォーマーが立ち上げたジャグリングサークルに通っているそうです。今はこのサークルにパフォーマーは携わっていませんが、こういった偶然にパフォーマーも喜んでいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。