CLOSE

地域親睦会にマジシャンを派遣!in東京・町田

  • 開催日

    2010年2月14日
  • 開催場所

    東京都町田市
  • お問い合わせ内容

     東京都町田市のとある自治会よりこの日に開催される地域親睦会にてマジシャンの手配のご依頼がありました。子どもを中心にしたショーとしたいため、コメディーマジシャンをご希望されました。
マジシャンをイベントに呼ぼう!

マジシャン紹介

 今回伺ってもらったのは東京や神奈川で活躍するマジシャンです。本格的なマジックだけでなく、クライアント様がご希望したおもしろいトークも展開するコメディーマジックも可能です。これまでも子どもの多いイベント出演経験も豊富で、クライアント様のイメージに沿うマジシャンだと思い、ご提案させていただきました。

会場の様子

 会場は地元の集会所でした。午前9時ごろから役員の方がもちつきを始め、子どもなどの参加者は午前11時に集合し始めました。もちと豚汁で昼食を済ませた後に、マジックショーが開催される予定で、客層は地域の親睦会のため、子どもから大人まででしたが、小学生以下の子どもが中心となっていました。

マジックショーの様子

 マジックショーに最低限必要なスペースとイスとテーブルをご用意していただき、みなさんが揃われたところで始めさせていただきました。前方に5歳くらいのお子様が20名くらいと大人の方が30名くらいだったの約50名が集まりました。この日は、会場が手狭ということもあったので、ご要望のコメディーマジックでお楽しみいただくことにしました。そのため、スタートからエンジン全開でガンガンお客様を笑わせました。インチキマジックやおもしろトークを繰り広げ、あっという間に時間が過ぎていってしまったようでした。子ども達は大笑いしながら、大人の方からも笑い声が聞こえるなど大変賑やかなマジックショーとなりました。

クライアント様のコメント

 私の家族をはじめ、参加者は大変よろこんでいただけました。親睦会終了後の打ち上げでは、年配の方からも良かったと言っていただきました。親睦会が無事に、楽しく終了できたのもマジシャン、イベントパートナーのおかげだと思っています。ありがとうございました。総評 マジシャンもスタートから盛り上がってできたと報告があったようにみなさんにお楽しみいただけたと思います。また、スタッフの方の対応もよかったとマジシャンも感謝しておりました。こういったみなさんのおかげでイベントが成功しているとを感じました。これからも、その期待にお応えできるようパフォーマー共々頑張っていきたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。