CLOSE

従業員組合主催イベントで女性マジシャンがマジックショーを開催!in愛知・みよし

  • 開催日

    2010年10月3日
  • 開催場所

    愛知県みよし市
  • お問い合わせ内容

     愛知県みよし市のある企業の従業員組合主催のイベントに女性マジシャンの派遣のご依頼がありました。従業員やそのご家族が集まって開催されるお祭りのようなイベントの中で、会場内のステージでマジックショーを行ないたいとのことでした。
マジシャンをお祭りに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 担当者様から“女性マジシャン”をご要望されましたので、東京など関東を拠点に活動しているマジシャンに出張してもらいました。このマジシャンは映画にもなったテレビドラマにも技術指導として参加した経歴を持つなど高いスキルを誇り、企業パーティーやウェディングパーティーなどを中心に活躍中です。

会場の様子

 前日まで雨が心配されていましたが、何とか晴れ渡り、10月というのに暑さも感じる中、イベントは工場の敷地内を使って無事に開催されました。部署対抗の駅伝大会といったスポーツイベントの他にも的当てや工作教室などのお子様向けのコーナーやドーナツや牛丼などのフードコーナーも充実していました。メイン会場にはトラックステージが組まれていて、マジックショーの他にもチアダンスや阿波踊り、餅投げ、駅伝大会の表彰式も行なわれていました。

マジックショーの様子

 従業員のご家族の小さいお子様をはじめ、大勢の方が詰めかけた今回のイベントですが、マジックショーは2回やらせていただきました。

総評

 屋外イベントでしたので、思っていたより音源が聞こえなかったりなどでこちら側もショー開催にあたってあらためて気付かされた点や課題も残りましたが、お客様には喜んでもらえたようですので、とりあえず一安心です。次回のイベントの時は現場での運営もきちんとこなせれればと思いました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。