CLOSE

パチンコ店にイベント出張経験豊富な男性似顔絵師を派遣!in長野・佐久市

  • 開催日

    2011年11月1日
  • 開催場所

    長野県佐久市
  • お問い合わせ内容

     長野県佐久市のパチンコ店さんから似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。お客様を楽しませる11月イベントの第一弾として似顔絵をプレゼントされたいということでした。
この似顔絵師をパチンコ店に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 住宅展示場、お祭り、自動車ディーラー、携帯ショップ・・・など多くのイベントに出張している男性似顔絵師を派遣しました。専門学校在学時からストリート似顔絵師として活躍しており、コミカルで可愛らしいタッチで人気の似顔絵師です。現在は月に10本以上の営業をこなしながら、ウェルカムボード作成のご依頼も受けるなど精力的に活動してます。

会場の様子

 この日の長野県佐久市は11月に入り、少し肌寒かったですが、青空の広がる晴天で外出したくなるような天候でした。そんな日に訪れたパチンコ店さんですが、店内には今回の似顔絵イベントの告知ポスターがあちこちに飾ってありました。ブースもお客様の目につきやすい正面入口の近くの景品コーナー付近に設置してもらえました。

似顔絵イベントの様子

 今回のイベントは来店されたお客様に無料で似顔絵整理券を配布し、整理券と引き換えに似顔絵を描いて差し上げるというものでした。イベント開始前からブース周辺には整理券を求めて列ができており、平日にもかかわらず、たくさんのお客様がいらっしゃってくれました。平日でしたので、この日のお客様はご年配の方が中心だったのですが、予想以上の集客に似顔絵師も驚いていました。

総評

 似顔絵をただ描いてもらうだけではお客様も退屈してしまうと思いますので、似顔絵師からもよくお客様に話しかけたりします。しかし、今回はそれもままならずだったので、似顔絵師も残念がっていました。きっとお客様もそうだったと思いますので、ブースの設置場所などを我々からもきちんとアドバイスできればと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。