CLOSE

似顔絵師3名を大学学園祭の同窓生向けイベントに派遣しました!in大阪・松原市

  • 開催日

    2012年11月4日
  • 開催場所

    大阪府松原市
  • お問い合わせ内容

     大阪府松原市にある大学の学園祭の同窓生向けのイベントに似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。この日は学園祭も開催されており、ご来場されたお客様に似顔絵をプレゼントして差し上げたいとのことでした。
この似顔絵師をお祭りに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 多くのお客様にプレゼントできるようにということで3名の似顔絵師を派遣しました。3名とも関西地方を拠点に活動しており、様々なイベントで腕をふるっています。また、複数名の似顔絵師を呼ぶことによってお描きできる人数を増えること以外にもどの似顔絵師に描いてもらおうかという選ぶ楽しさもご提供できます。

会場の様子

 大学の中でもビッグイベントということもあって多くの人がお越しになっていました。有名俳優のトークショーも開催されるとあって学生だけでなく、一般のお客様も多かったです。似顔絵ブースが設けられたのは大学内にある同窓会館一室でした。似顔絵師を紹介する看板やパネルなどもたくさんご準備していただけました。似顔絵師もお客様に自分のタッチが伝わるように芸能人やスポーツ選手などのサンプル似顔絵を持参しました。

似顔絵イベントの様子

 似顔絵コーナーは午前10時から午後5時までのスケジュールで実施しました。3つのブースで休憩時間もずらしたりして常に似顔絵師がいる状態でお客様の対応をしました。

総評

 今回は大学のイベントでも同窓生、卒業生向けのイベントだったこともあり、自分の子を連れた方が多かったです。そのため、似顔絵をお描きするのお子様が必然的に多くなりました。お描きしたみなさんの反応はとてもよく、その証拠に写真にも笑顔で写ってくれました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。