CLOSE

従業員のご家族をオフィスに招く「ファミリーデー」にバルーンパフォーマーを派遣!in東京都千代田区

  • 開催日

    2015年8月3日
  • 開催場所

    東京都千代田区
  • お問い合わせ内容

     東京都千代田区・秋葉原にオフィスを構えるパソコンメーカーからバルーンパフォーマーの派遣のご依頼をいただきました。「ファミリーデー」と呼ばれる従業員のご家族をお呼びして開催するイベントの中でバルーンアートで参加者に楽しんでもらいたいとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

バルーンパフォーマーの紹介

 派遣したバルーンパフォーマーは子ども向けのイベントを中心に活躍する女性パフォーマー。東京在住で主に関東地方を活動の拠点にしています。某アニメの大型イベントにも出演経験があります。彼女が作れる作品の数は100を超え、大人気のキャラクターからかわいい動物まで。そのクオリティは子どもだけでなく、大人も驚くほどです。

会場の様子

 従業員のお子様などをオフィスに呼び、お父さん、お母さんがどういった仕事をしているのかを知ってもらう意味合いを含んだイベントで、夏休みのこの時期に毎年開催しているそうです。オフィス見学はもちろん、模擬名刺交換といった企画もありました。

イベントの様子

 バルーンアートショーはオフィスのすぐ近くにあるコンベンションホールにて行いました。ここは参加されたみなさんの集合場所になっており、会議室のような所でした。観客席もありましたが、より近くで見てもらいたいと思い、小さいお子様にはバルーンパフォーマーの目の前に座ってもらうようにしました。

総評

 今回は作ったバルーンアートはその場でお渡ししましたが、もらえた子、もらえなかった子が出てきてしまいます。そういったことを危惧される場合はどなたにもお渡ししないでショーを進めることも可能です。事前に担当者までお申し付けください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。