CLOSE

保護者会からのプレゼントとして保育所にマジシャンが出張!in大阪府堺市

  • 開催日

    2016年1月27日
  • 開催場所

    大阪府堺市
  • お問い合わせ内容

     大阪府堺市の保育所にマジシャンの出張のご依頼をいただきました。保護者会からのプレゼントという名目で子ども達にマジックショーを楽しんでもらいたいとのことでした。
このマジシャンをイベントに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 地元大阪府在住のマジシャンを派遣しました。企業パーティーや結婚式の余興といったご依頼の他、今回のご依頼の保育所はもちろん幼稚園や保育園のイベントへの出張の経験も多く、子どもから大人まで年齢層問わずにお楽しみいただけます。マジックのレパートリーも多く、その時、その場所で最適なマジックと軽快なトークでイベントが盛り上がることは間違いなしです。

会場の様子

 保育所のお遊戯室にてマジックショーをやらせていただきました。2~5歳の園児と先生方と保護者会の役員さん約100名の前のショーとなりました。今回のイベントはマジックショーのみとして迎えていただき、マジシャンの到着からショーが終わるまでお遊戯室を空けておいてくださったので、準備、片付け共にスムーズに進められました。

ショーの様子

 午前10時過ぎにはマジックショーをスタートさせたいということでしたので、マジシャンは午前8時過ぎには保育所に到着。保護者会の役員さんや先生と登場仕方や子ども達に座ってもらう位置などを打ち合わせして本番に向けて準備を進めました。

総評

 近年、幼稚園や保育園にも立派なホールやステージがあるところが増えてきていますが、今回のようにステージがないお遊戯室や教室のようなところでもマジックショー、パフォーマンスショーの開催は対応可能です。ぜひお気軽にお問い合わせください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。