CLOSE

住宅見学会イベントに地元在住の女性似顔絵師を派遣!in新潟

  • 開催日

    2010年9月26日
  • 開催場所

    新潟県新潟市
  • お問い合わせ内容

     新潟県新潟市の住宅メーカーさんから似顔絵師の派遣のご依頼をいただきしました。この日開催される住宅見学会のイベントの一つとして、似顔絵プレゼントをされたいとのことでした。
この似顔絵師を住宅展示場に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 新潟県など北信越地方を拠点に主に活動する女性似顔絵師がお伺いしました。モデルの特徴を生かしリアル過ぎず、かつアニメタッチ過ぎない優しくかわいらしい似顔絵で様々なイベントで活躍しています。その場で出来上がる似顔絵はみなさまから喜ばれ、大好評いただいております。

会場の様子

 全部で8区画ある展示場で、その中で総合受付の役割をしているモデルハウスのリビングに似顔絵コーナーを設置していただきました。左の写真の様に、テーブルの側にサンプル作品のディスプレイも飾らせて、お客様に仕上がり具合をチェックしてもらいました。

イベントの様子

 イベント当日の新潟市内は久しぶりの晴天となり、さわやかな秋空の下で住宅見学会イベントは開催されました。この日は似顔絵プレンゼント以外にもドリンクサービスやお子様には風船のプレゼントなどもありました。

総評

 イベントを目的に来られたお客様が多かったと先に書きましたが、似顔絵をがメインのお客様も多く大変ありがたかったです。どの方もご自分の特徴がきちんと捉えられている似顔絵にご満足いただけたと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。